こんばんこーん    

                    なぁなぁなぁなぁ…今は…
                         い・の・り
                         の、時間やでー!

                  みんなでせーーーーのっ☆*。

                いのりぃぃぃ

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{43DF6B4E-714F-4EC4-B783-362C6E59EF3E:01}





いぇーい

2016年だぁぁぁぁぁぁぁぁ

カウントダウンは家でわぁぁぁって

ほんで年明けてすぐに初詣へ 

たーくさんならんでお参りして…
その後におみくじ引いたりお守り買ったよ

あっ。With My まま。

その後たくさん食べました

{929BF907-390B-4B55-A340-497BA989DB2F:01}

たません~

{593962BA-C96D-48AE-BC5C-3CA05BEBB946:01}

鶏のお肉~塩~
写真ではわからんけどめっちゃボリューミー

{6B1C18E0-448E-4B12-9420-1D205A134D6C:01}

ミルクせんべい~

{AB578C04-01FE-425D-9B5C-9844626652F4:01}

イカ焼き

{629712DF-0AA5-417B-A241-50535849C177:01}

そして回転焼きのチョコ味で締め

お腹いっぱいになってお家に帰りました

そして就寝し朝起きてから…

{626EB88C-A82F-43A3-AE7E-B05692147D23:01}{F2AF56A1-ABA0-4009-A461-8075DD246334:01}

{73256C7C-B3C3-46B9-934B-9B8021C581D0:01}
お正月料理をいただいたよん

おせちは甘い黄色いふわふわしたやつがスキッ

ガキ使見ながらゆたゆたした時間を過ごした後に
また、弟を連れて夜とは別の近くの神社へ

{1280E633-592D-4399-A95C-C001581FF6E3:01}


そしてまた、たませんをたべたよ

やっぱたませんやな~

や~な~

はい。

そして家に帰り寝ました

そんな2016年の元旦だったよ

さっきまで格付け見てて今からネプリーグ見る

みんなはお正月何見た



こめんとさんくす

照史の嫁さん

ほんまに今年早かった…
一愛も昨日紅白ずっと見てたよ♡♡
EーGirlsさんが好きなのね☆彡
うちも大晦日は紅白見てなぁぁあ って
言えるように今年も頑張ります(∩´∀`∩)

Rolandさん

一愛も去年はほんっまよかった♡
なによりP♡ttyaに加入できたことが
1番の自分にとっていい変化だったよp(^^)q
こちらこそほんまによろしくおねがいします!

シゲちゃん

こちらこそ2015年ありがとうございました♡
いやー懐かしいね!生誕来てくれてめっちゃ嬉しかったの覚えてるわ!お話してたね!懐かし!卒業も覚えてるよー♡あぁ、スポーツ報知!シゲちゃんにいい報告できてよかったよほんま!大阪行けるように頑張ります(∩´∀`∩)え、まだ買ってない(TT)

シラチャ在住さん

バンコクで年明けしたの?めっちゃいーやん!タイってどんな感じのカウントダウンなんやろ!お祭りみたいな感じ?♡ほんまに今年1年は飛躍の年にします!ぁぁ…タイの物価でこっちのラーメンの値段やったらほんま高いなぁ…それやったらって一愛もなると思う!タイのラーメンはよく食べるのー?♡知らない親戚もいるくらい←笑
ハワイ行きたいグアムしか行ったことないしオーストラリアも行きたいー羨ましいなー(TT)アメリカはSeattleおすすめ!

まだまだこめんとまってます



{1DC19F87-0612-4F44-BCAC-038AB181CC00:01}

タイの子分解。


P♡ttya schedule

1月8日

新年初イベント
下北沢ろくでもない夜
に出演致します



1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theater CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください



1月31日

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


詳しい情報は



{EC82D71C-BF7C-4E25-A71C-D3F201267148:01}


今、弟とままと人生ゲームしてる

楽しい!

明日はゆっくりするおつもりです

でもでもでもでもとーってもたのしみなこともある

るんるんでねよーっと

その前に…


おしらせ

DMM.yell更新してますっ


カロリー注入もよろしくこーんですっ




じゃあまた明日ね~~

ばいばいこーん