なぁなぁなぁなぁ…今は…
                           
                         の、時間やでー!

                  みんなでせーーーーのっ☆*。

                

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{4A9184F9-86EE-4456-B22A-C387DCBF5095:01}



ゆにこーんではなく猫になってしまったである
いのこーんちゃん卒業のいのにゃんです。嘘

タイの旅の続き今日も書くよ

よーっーーーしっっっ

最終日お昼ご飯食べ終わってからだね

お昼ご飯食べ終わってから車に揺られ

着いた先は動物園だぁ

{73108EC7-BB59-45ED-A86F-ED5721DF4D8B:01}


なんか置物の割合の方が多くて、
最初ホンマに動物園なんかなーって思った
でも中に入っていくとたくさんトラや象が

あっ、象といえば、象に乗ったよん

{E0C8FD97-DFD4-43D9-9D9F-E653EA5C6393:01}


お隣はりーちゃんでした
                  ぞぉーさんぞぉーさんって
ずっと歌ってた気がするんだな

{18F9F863-8F80-4D98-8DA2-751EBA204337:01}

すぐにポーズ撮れる象さんステキ

そーいえばさっきテレビ見てたら

この動物園が出てきてもう懐かしくなった

それでね、動物園を後にして
イオンシラチャショッピングセンターへ

{3203C2CF-48ED-4D94-986D-40806E1B9E0C:01}

すごい綺麗でしょー
MaxValuとかダイソーとか牛丼屋さんとか
なによりモーリーファンタジーってゆう
ゲームセンターが1番感動した

ほんまに日本にいる感覚やった

LIVEも桜の木が見えるステージで
楽しすぎたよぉぉぉぉ

P♡ttyaを見るために
イオンに来てくださった方がいた事が
ほんまに嬉しくて嬉しくて幸せです

たくさんたくさん課題は
あったけど幸せな時間でした

また絶対タイに行くぞぉぉ

{7654F87D-FE87-46C9-B2C2-E75883EB2368:01}


でっかーいジュース

{FA12029A-27EE-4CCF-9F50-D8FA1E9A5873:01}

夜もとてもきれいなイオンでしたイルミ

そして車に乗って空港へ行く時
メンバー全員でよき話ができたである

最後の方めっちゃ寝てたきが、す…しない

空港着いてからすこーしだけ免税店見れたの

{0844DA65-9E82-4B37-98E5-9C5713D809CD:01}

タイのDQにはチキンがなかったから
BKさんにお世話になりました

{EA8D1E91-5AF2-46BE-9C9F-F574B449E9CC:01}


美味しかったぁぁぁぁぽてとちゅちゅちゅっ

そしてすぐ搭乗して日本へ出発

{94487F4E-1922-415C-9691-34ED4AA2502F:01}

帰の席はまいまいさんとゆうパムに挟まれ

サンドウィッチ~~

英語のゲームみたいなのずっとしてて
目がパサパサになった。

とりあえずゆうパムは元気すぎた

そんなそんなで日本に着いてそっから
電車を乗り継いで無事に大阪へ

まいまいさんとの帰りの電車は
ほんまによくあんな体勢で寝れてたなって

疲れすぎて2人共同じ体勢で寝てたよ

家に帰ってからの記憶はありませんっ

たくさんのいい経験をありがとうタイ

幸せだったタイ遠征のお話でしたっ

{4335B79D-FC89-4E5D-A14C-672BF2257396:01}

おしまい



*°comment thx*°

照史の嫁さん

悩ましい味だったよ…うむ…
食べてみようと思っちゃうよね!!めっちゃわかる☆一愛もその好奇心で食べようと思った♪でもね、食べてみるとオーマイガーだよ♡タイに行きタイ。タイに行くと全部ダジャレになってしまってる感じがして、タイでは«なになにしタイ»ってあんまり恥ずかしくてゆえなかったよ*°

Rolandさん

ゆにこーんだから空を飛んでしまった♡
すごいでしょー?ゆにこーんはね角がみえてなくても飛べるんだよ!ゆにこーんになってみる?
ゆにこーん王国の女王だから手配してあげるよっ*
おおぉ、めっちゃ早いもんな!一愛もあそこ言われへんくて一時期頑張って練習してた♡ふぁいと

シラチャ在住さん

なんか、パンダか蝶々かのアイスで迷ったけどチョコバナナっぽかったからあれにしたらハズレタノカナ…ほかのやつにすれば当たってたかも←?
ええぇ聞いただけで美味しそうです*°絶対タイ行ったら食すであります♡♡親子さんで別々の曲推してくださるなんてありがたき…ぁぁ♡ぽっぽっぽっー♡私もその感動する気持ちめっちゃわかります!その感動を私達がお届けできたのならそれは最高の幸せです゚+是非また絶対タイに行きます♡次は最前列へ来てくださいねっ^^笑



P♡ttya schedule

12月27日

カラオケ館上野本店様にて

年内最後のランチ会開催します
みなさんで楽しみましよう忘年会やぁ


1月8日

新年初イベント
下北沢ろくでもない夜
に出演致します



1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theater CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください



詳しい情報は



{AD6DE805-5087-4E98-8207-025E65445B92:01}

今日は冬至だからこんなお風呂に入ったよ

入りながらこれ食べたいなーって思った

おしらっせー

DMM.yell更新してますっ


カロリー注入もよろしくこーんですっ


じゃぁまた明日ね

最後まで読んでくれてありがとう