こんにちぺろーり!!

{C4E54FAF-9AF2-4CFD-9B42-6550CE48350F:01}



今日は朝から寒~い寒い笑い泣き


暖房付けたら
二度寝してしまって
もう訳の分からない
夢を見たよ…


夢の中でクタクタです。。

夢の中の舞台は
小学校でした!

終業式みたいな
卒業式みたいな
雰囲気で
みんなで外に向かって
叫んでて
なんか思い出込み上がってきて
泣いとる。。。

小学校で大人が叫んでる!

でも同級生とかは
リアルなのが出てきたけど、
先生は高校の時の先生。

んで、シーンが変わって

靴箱に行って
お家帰ろうとしたら
帰れないショボーン

空を見たら
花火風のカミナリが
ごんごんいってて
やばいやばいと思ってたら
学校の上から
電車が落ちてきたの!!


みんなパニックになってて
体育館に避難したけど、
バレーボールしたり
バスケしたりしてたよ!


いんまい
バレーボールのボールで
あんたがったどこさ
をしたけど、
やりにくくて、
バスケットボールで
あんたがったどこさ
をしたら
やりやすかった!照れ照れ照れ

シュートうったら
狙っていたとこじゃない
所にあったゴールに
入ったりして快感でした!


そんで、地下駐車場みたいな
ところに車が止まってて
車に乗ったよ!

ルームミラーに運転手の顔が
写って、いんまいに向かって
ニヤッニヤリと笑いかけてきて
なんだか自分もニヤニヤしたり

本当今日の夢意味不明でした!


さてと!

青汁でも飲もうかね照れ


夜ごはんはんーッ

寒いから鍋いいな鍋!



ここで一句。

夢の中

気持ち高ぶる

脳タイム

舞子 心の一句


夢の中って脳だけの

時間だから、性格と関係なく

悲しくなる
嬉しくなる
楽しくなる
強くなる

脳が感じたありのままの
気持ちが自分に来るんだと
私は思う!



P♡ttya scheduleラブ

12月27日
お昼ごはんを
P♡ttyaと食べよう!
~昼間っから忘年会~

本日締め切り!
規定人数に達しないと
開催されません!!

1年を振り返る動画が
お蔵入りになってしまいます。ショボーン

是非!一緒に忘年会しましょうっ!


1月8日
下北沢ろくでもない夜
にて開催される
イベントに出演決定!

出演
Re:ガールズ
馬鹿よ貴方は
P♡ttya

新年初イベント
みんなで盛り上げようっ!


1月29日
第2弾CD発売決定!
無料イベント開催!

1月30日
初台Doorsさんにて
イベント出演決定!!




よーっし!
今夜は良い夢みるど!!


ならね照れ