おはこーん    

                    なぁなぁなぁなぁ…今は…
                           い・の・り
                         の、時間やでー!

                  みんなでせーーーーのっ☆*。

                いのりぃぃぃぃ

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です


{60742E05-9B3A-4FCD-B233-42723750F045:01}



まずは、

ぽっちゃりプリンセス~メタ冒険~
の、ニコニコ生放送
ぽっちゃり☆ハチャメチャNight♡

見てくださった方ありがとうございました

この日は飛んで東京まで行ったよ

{80312FC4-5390-4424-B66F-B0A975224389:01}

その時に食べたんだっ

そして

初体験のニコニコ生放送

{99AAFE68-C6A1-4BCD-B097-B554A384619E:01}

もー食べ物がいっぱいで幸せだった

大好きなキャベツ太郎もあって
ぜーんぶひとりで食べてしまったぜよ

ピザにチキンにコーラにポテトにケーキに
もーたくさんのハッピー祭りでした

もちろんねゲーム面白すぎたんだよ
ぽっちゃりプリンセス最高だ
すっごい熱中してしまったんだよーー
1人から4人まで遊べるし凄いよね
だからみなさん遊んでみてね




そして私は今…タイにいます~

飛行機乗る前に

ハプニングでこけました。

だーんってだーんって

でも無事に飛行機に乗り

{A1DC20EF-1130-4973-AAF1-C506BA1BE126:01}


機内食はケーキを3つ食べました
おいしすでした

{67A9871A-17C7-4F24-9CE9-664D1D68C83C:01}

隣はいんまいたんたん~~

そして長い時間をかけて

{57C047EC-5226-4105-8CC0-4A573A4BC727:01}

着きましたタイランド 
っっっっっと

今日はここまでだみなの衆
 
続きは明日のブログで長々書きます



コメントありがとっ

管野翔さん

ストレートが好きなのか
なら、これからもっとしていこう
えええぇぇぇわかってもらえなかったか
努力不足これから頑張ります

ないしょさん

あぁぁそれはありがとうございます
あるのですが可愛いは嬉しすぎますっ
いのり祈りお稲荷
たくさんたくさんいのり

ひなななさん

わからないよねこれ
ストレートこれから沢山するね
タイついたよー楽しいよー
もちろん飛んできたよ寒かった

Rolandさん

同じだねー
ほんまいい曲多いわ
ええええええそれはそれは
絶対聞くよー楽しみ楽しみ

シゲちゃん

おはこーんだな
篠崎愛ちゃん似てるー?
ヤンアニ買うね10人だよ 
でんではない。いのりかなかな?
えーニコ生見て欲しかったけど仕事は
仕方が無いよお疲れ様


たくさんコメント待ってます



{5143182E-D220-4AA7-8967-1FAFE1DC3518:01}  


  
P♡ttya schedule

12月18日

P♡ttya初の海外LIVE

In タイ
イオンシラチャショッピングモール 

{742AAB08-E34E-4D91-8AB4-076345F9396D:01}



12月27日

カラオケ館上野本店様にて

年内最後のランチ会開催します
ですが、応募人数が規定の数に達さない場合…
イベント非開催になります。

なので是非是非お昼ご飯食べに来てね


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theater CYBIRD

20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて

Dream On stage

Vol.39
Vol.40

に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください


詳しい情報は


をcheckしてね

{7C24FF3B-1451-4FB8-9532-2023AB6CBA9F:01}

クリスマスのドーナツ

よし。
今日はタイ最終日

悔いのないようにLiveもなにもかも頑張って
めっちゃめっちゃ楽しみます

じゃぁっまた明日ねって

おやすみこーん