こんばんぱぉーん照れドキドキ
{E9F2DE38-F3F3-4E6D-9346-3FC2D62DA03F:01}
今日はナチュラルメイクにしてみたぁお願い
{74719196-9753-44D0-BD45-A4D42B9CAD5C:01}

みんな沢山のコメントありがとうドキドキ

何かが変わってるのに
気づいたぁ?ニヤリ

みんなのヒントを
そのままパクったぁ~チュードキドキ

ありがとうピンクハート

これからいっぱい使っていくよチュー


今日はいのりんと
岩盤浴にきてるよ馬ドキドキ
{D9008F45-23D5-4FE3-AF02-7C8215738B00:01}

ちょっとだけ久々の
岩盤浴。

最近寒くなってきたから
岩盤浴で身体温めてきたぁチュードキドキ

やっぱり
気持ちいいなあ~馬音符

そして、一緒に温泉も入ってきたよ!

温泉に浸かりながら
P♡ttyaのことを
語ったりして
凄くいい時間を過ごしました!

明日はランチ会ラブ
6人で初めてのランチ会だぁルンルン
楽しみだなあ~ドキドキ
{48056027-CF58-4425-AF22-797F68DA5619:01}

くちびるみっちゃんくちびる
{C990E91E-A98C-4BC0-BF4A-A6ECD9D430A7:01}
{EB79ED8C-D249-4745-B129-3A046FC34762:01}
詳しくはコチラ流れ星
{6A41E9F2-3083-4227-AF98-383D74B9F99F:01}