見た目は天使!

頭脳は子供!

占いしたときに
精神年齢は7歳だねと
言われたことのある
犬童舞子です!


{5D9981E3-98A6-4C5F-8F85-F2B73AE40DC1:01}



こんにちは



子供心を忘れずに
生きていきたい
23歳犬童舞子です!



昨日は駒形レッツゴー・ヤング
に出演致しましたピンクハート


タイトルのとおり
ヤングがいっぱいっ!


いんまいはP♡ttyaのなかだと
歳な方…笑


アイドル界でも歳な方…笑


いいえっ!

関係ないんですムムムーっ!



{E8EC3C85-AE65-4DDC-87F1-C08F9E81F1E2:01}

{C305710E-D0B7-41DD-BB70-2B1F279C239C:01}


それにしても
フレッシュすぎる!ラブラブ

いのりんもゆうぱむも
本当におりこうさんやし
頑張るし、犬童好きだーっ!


新メンバー2人と写メってたら
やきもち焼くりーちゃん。笑


{BE1BC649-210D-4CA3-AFCB-BF98DF193F18:01}

なかなかりーちゃんが
いんまいにヤキモチ焼くのは
珍しいから
いんまい興奮してしまったよお照れ



いんまいは永遠の中学生です!

なぜならば、中学生のときに

熱く燃えあがっていた

アイドルになる夢の炎が

まだ点火したばかり!

私がアイドルでいる間は

ずっーと気持ちは中学生!




でへへへぇラブ

昨日はお仕事帰りや
学校帰りに来てくださった
方々が多くて、
スーツ姿などになんだか
キュンとしましたピンクハート


ありがとうございましたピンクハート


昨日のライブで
自分の課題が沢山
見つかったので、
クリアできるごとします!!



{00DFA2FD-8034-400A-9867-B5E02F0F3BC4:01}

ここで一句。


愛込めて

指差す方へ

フルハート


舞子 心の一句



すごいすごいっ!
今日も100点!

私、ライブ中に
狙って狙って~
お客様に指を指すんですが
フルハートで指してます?



ぐさっ


ピンクハート



ちゃんと受け止めて~ピンクハート




P♡ttya scheduleおねがい


12/6 ランチ会

12/18 イベントinタイ

1/29 CD発売決定!





よーっし!明日はランチ会!

すごく楽しみだょラブ


ならまた明日ねハート