コンポタはコーン派
146cm、60kg
ちっちゃいけど大木ですっハムスターハート

{4E699132-F25D-488F-B8D2-6969A7A5C1C7:01}

みんなはコーン派?
それとも クルトン派?

さらに ちなみにちなむと
ちっちゃいけど大木は
ハートつけパン派ハート


昨日、うさぎエンジェルいんまいうさぎ
隣に居たのに
全然気づいてもらえなかった
フェアりーちゃんですショボーン


りーちゃーんっ?!

りーちゃーーんっ?!

ってうるさいから


耳元で

ここにいるよっ!!

って叫びましたグラサン

基本、誰かと一緒にいるときは
人の大きさになってるんですけど…

よくあります。
キョロキョロ探されること。


ちゃんとここにいるから
見失わないでねっお願い


でもたまに人の大きさに疲れて
誰かのポケットの中で
お休みしてるときもありますzzz

そんなときは
そっとしておいてください照れ


あっ
でも、洗濯するときだけは
遠慮なく起こしてくださいびっくり


今朝はエンジェルいんまい
潰されそうになる一歩手前で
注意目が覚めました注意

間一髪でしたハムスターアセアセ

{AC0A06CF-1457-411F-8BC8-313387A2EBB0:01}

そんな今日は
白のような ゴールドのような
鬣(たてがみ)の
馬に乗る夢をみました馬キラキラ

いのりん に影響されたのかなっハッ

馬に乗ったことないから(多分)
すっごく不思議な感覚でしたっ照れピンク音符



そんなことより!!!

あさって4日
新生P♡ttya初の対バンライブ!

6日の日曜日は
新生P♡ttya初のランチ会!

そして18日
P♡ttya初の海外!
in タイ!!


対バンライブやランチ会、
色んな活動をさせていただけて
そして、ついに海外でも
活動させてもらえて
本当に本当に幸せですっラブラブラブ

もっともっと大きくなって
歌って踊れる正統派アイドルとして、
国民的アイドル
認めてもらえるように

そして、P♡ttyaの魅力
お届けできるように頑張っていきますっお願いキラキラ


タイといえば…ゾウさんゾウ??
ゾウさんに乗ってみたいなあ!!

もし乗れなかったら…
みっちゃんに乗ればいっか照れ
★りぃちゃん★

{EC72CFF9-EFF2-4D50-9E95-9D65EEF4B155:01}

いつも、いいね!やコメント
本当にありがとうございますっラブハート


↑ぽちっ♡↑


駒形レッツゴー・ヤング
12月4日(金) START 19:00
@浅草KURAWOOD
P♡ttyaの出演は20:50頃です!


7
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪
12月6日(日) START 12:30
@カラオケ館上野本店


\P♡ttya、初の海外!/
イベント出演させていただきます!
12月18日(金)
in タイ シラチャ
イオンショッピングセンター



1月29日!
ピンクハート2nd CD発売決定ピンクハート


P♡ttyaのグッズ販売ちう♡