星星


今日は angelいんまい
フライヤー配りしてきました
146cm、60kg
ちっちゃいけど大木ですっハムスターあしあと

{62BFBA84-75EE-4CD8-9884-D1A00DA0AA07:01}

今日も彼女の周りには
羽根がひらひらと
舞っておりました照れキラキラ

{6BB70C8F-BFD1-4F84-8319-7C3D1355D687:01}



バレエ舞子だけにバレエ


私ですか?

みなさんの視界に入っていたら
それだけで もう満足です照れ

もしも 入らない場合は
少しだけ目線を落としてくださいなっお願いキラキラ


見下げて~ごらん~音符ってね。

{CB7238F4-A90C-4D99-8216-D5E9CD2ECAB4:01}


フライヤー受け取ってくださった方
わざわざもらいに来てくださった方
ありがとうございました!

ぜひぜひ!
29日イイ肉の日
新メンバーお披露目ワンマンライブ
ゾウハムスター遊びに来てくださいっうさぎパンダ


そして!何より!!
フライヤー配りをしている場所に
駆けつけてくださったファンの方々!
本当に本当に 嬉しかったです
ありがとうございましたっお願いキラキラ

も温まって
元気をいただきました!
ご馳走様でしたっ照れラブラブ

ハート本当にありがとうございましたハート

{3F86129D-4AA9-4CD1-9F32-65C4332FCD75:01}

やっぱり夜は冷えますね雪の結晶

でも!北海道では
30cmくらい
雪が積もってるそうですねっ雪だるま

いいなあ…
北海道行きたい照れあしあと

新雪に
ばーーーんっ
ってダイブしたいキラキラ

ウィンタースポーツしたいなっ音符
ソリとか
ソリとか
ソリとか!

明日は東京も
寒くなるみたいで…
みなさん寒暖差に注意です!

風邪引かないでくださいねっラブ炎


昨日、可愛いパーカー見つけて
一目惚れして買ってしまった
★りぃちゃん★でしたんっグラサン風船

{B9B90EC1-5A89-4ADC-8E06-4A5665D55B84:01}

{64B3624E-1C34-4F9E-9ED9-BF9AFFB2AD78:01}

くまーーーっっ!!!


むふふくまラブラブ


いつも いいね!やコメント
ありがとうございます!ラブラブラブ

嬉しいですっ照れキラキラ


↑ぽちっ♡↑


\新曲も初披露!/
新メンバーお披露目ワンマンライブ!
11月29日(日) START 12:30
@渋谷 7th FLOOR


\新生P♡ttya 初対バン!/
駒形レッツゴー・ヤング
12月4日(金) START 19:00
@浅草KURAWOOD
P♡ttyaの出演は20:50頃です!


第7弾!新生P♡ttya!/
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪
12月6日(日) START 12:30
@カラオケ館上野本店


\最重量アイドル、P♡ttyaです!/
↑   ↑   ↑
MVP♡ttya誕生までの道が観れます!


P♡ttyaグッズ販売ちゅ♡