ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

Happy Halloween

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハムスターおばけ

今日のデザートは準備済みっ音符
146cm、60kg
ちっちゃいけど大木ですっハムスターカップケーキ

{F6361286-81EC-4AF2-90D8-BBA65E59FEDF:01}

可愛くて、可愛くて
どちらか選べなくて
ついつい買っちゃいました照れキラキラ


やってきましたね!

今日は街中が
ホラーに染まる日!

きゃああぁぁぁあああガーン

{A466AC56-79AE-42C9-8C2D-E73F0ED9C0C5:01}

ゾクゾクしますねっグラサン


先週のCYTVで言ってた
P♡ttyaのカボチャ鍋パは

どうやら開催されないようです


まいまいは昨日ブログで
予定があるみたいで

いんまいお友だちと仮装して
街へ繰り出すって言ってたし

みっちゃん
昨日からお出かけしてるし


ちっちゃいけど大木
昨日の夜、渋谷の人の多さにビックリして
びっくりこれは押し潰される!!!ガーン
と、身の危険を感じたので
1人鍋パをする予定ですもぐもぐ鍋


ところで
カボチャ鍋って
どんなんなのでしょうかฅ^._.^ฅ


自分で言ったものの
カボチャスープしか想像できないショボーン


だから、今日は
キムチ鍋にしよう!
と思います!笑


1人鍋は
全部自分のタイミングで
何入れても怒られないから
ちょっと好き照れラブラブ


安心してください!

闇鍋じゃないですよっキラキラ


さあて、お買い物行ってこよっハムスタールンルン
コアラりぃちゃんコアラでした!

{B8C7DB3F-9C7B-4D97-B465-6C86A15462F6:01}

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますラブラブ

わっキラキラ
同じこと思ってました!
洗濯洗剤のCMみたいですよねっお願い


浅田舞さんは初めて言われました!!

写真の角度、、、
お気づきになられてたんですね照れふふっ
ハロウィンだから正直に言っちゃいます!笑

自分のカメラ目線の
写真がちょっとニガテで

鼻の下にあるホクロが好きじゃなくて
写らない角度で撮ってました!

でも、つまんないなあ~って思ってて、
だから、もっといろんな角度
試してみますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{1BD6572A-FE32-43A9-82C4-C299DC453F7C:01}

\最新出演イベント更新!/
↑ぽちっ♡↑


\P♡ttyaの月9!/
CYTV
ポ•ポ•ポ•ポッチャ
(↑ぷにっ)
次回は11月2日(月) 21時~!


AGESTOCK2015 
in TOKYO DOME CITY HALL
11/14(土)
開場 16:00 開演 17:00
@東京ドームシティホール


\新生P♡ttya始まる!/
新メンバーお披露目ワンマンライブ!
11月29日(日) START 12:30
@渋谷 7th FLOOR


2016年!大阪イベント情報!/
信枝氏誕生際イベント
nobupaloozaEXPO 2016 -40祭-
2016年1月11日(月•祝)
@ SUNHALL/BRONZE/
FANJtwice/CLUB DROP
チケットは11月8日より、一般販売開始!


ハロウィンtrick or treatおばけ
{CFA769A0-E97B-4B70-A7C5-9554CDE68C82:01}