こんばんハンバーグ!!!
(◍•ڡ•◍)

{27CD3345-5390-4ACA-A2C3-366585A28489:01}


昨日、結局
ハンバーグを食べられなかった
146cm、60kg
ちっちゃいけど大木ですショボーン


無念…
(:3_ヽ)_


{C0492E30-1FFD-41CA-9CAB-D7C514FD2347:01}


でも、チキンのフリットは食べたあ!

なんてったって
お肉の日だからねっ鳥

{5E8E8E62-A3BD-4E8A-8A99-6300C79ED007:01}


美味しそうでしょ?



おいしかったよーんっ音符



ふははっ(*´艸`)


のマヨネーズソースが
あっさりしてて
でもまろやかで
フリットの衣もサクサクで
ペロッ
と食べられちゃいましたもぐもぐルンルン


昨日、世界中の人の中で
どれくらいの人が
ハンバーグを食べたのかなあっお願いキラキラ


最高瞬間消費率とかあれば
すごい記録が出そう!


な予感っ照れキラキラ



この  感  はきっとハズれてるなあ


今日、いんまいは
メンバーで焼肉を食べる
夢を見たそうですが


りぃちゃんは
いんまいとお洗濯物をしてる
夢を見たよ( ´ ▽ ` )ノ笑


テレタビーズの景色みたいな
すごく広い野原
すごくいいお天気の下で
何人眠れるんだってくらい
おっきな真っ白なシーツを


いくよーーーっ


って大声で叫びながら
一生懸命、干してました爆笑


寝言で叫んでなかったかなあ…笑


今日の渋谷の人の多さに
ビックリしている
星りぃちゃん星でした!びっくり

仮装してる人もいっぱい!

{3C8FE1CA-3A76-4003-938B-CC5FFB7103A0:01}


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっハムスターラブラブ


かいけつゾロリグラサン
私はアニメで観て、
急にハマりだしました!!


14匹シリーズ懐かしい!
絵が優しくて暖かくて素敵ですよね照れ


辻ちゃん!!!
私がアイドルを憧れる
きっかけになった方なので
すごくすごく嬉しいですっお願いキラキラ



↑ぽちっ♡↑


明日!聴いてくださいっ♡/
Date fm
hitohataプレゼンツ
及川拓磨の美美っと(びびっと)くる話
10月31日(土) AM 9:30~9:55
大木大橋凸凹コンビが
出演させていただきました!


\P♡ttyaの月9!/
CYTV
ポ•ポ•ポ•ポッチャ
(↑ぷにっ)
次回は11月2日(月) 21時~!



AGESTOCK2015 
in TOKYO DOME CITY HALL
11/14(土)開場 16:00 開演 17:00
@東京ドームシティホール


新生P♡ttya始まる!/
新メンバーお披露目ワンマンライブ!
11月29日(日) START 12:30
@渋谷 7th FLOOR


猫しっぽ  GOODS  猫あたま
グッズが購入できるようになりました骨