虹おはようさんです太陽
( ´ ▽ ` )ノ


{41DBD0D6-C9A6-4009-B5C2-3B4F9F45B0D8:01}


こんな時間だけど
おはよう
なのです(・∇・)ノ

なぜなら、さっきまで
おひるね
したから( ˘ω˘ )スヤァ…笑


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっ照れキラキラ

ハムスターちっちゃいけど大木ですっハムスター


レッスン終わってから
いんまいと新宿行って
いんまいとバイバイして


おうちに帰る電車に乗って
ガタンゴトン…


何回もひざカックン
されてるような感覚になりながら
寝落ちしましたショボーン


おうち着いてからも
本当に知らない間に寝ちゃってた(ノ∀`)笑


2時間くらい寝て
スッキリっお願いルンルンキラキラ


ただ、こんな時間の
おひるねは本当に失敗ガーン


今日、DVD借りてこよっ照れあしあと

{2F5D672D-C4AE-48BB-A34E-E16CA9EF5736:01}


10月ももう1週間が経ってたんですね!

ほんとはやい!

ぽちゃっという間!
ハマってるの(*´艸`)笑


GOGO ROCK 2015
まで、あと2日!!


初の山梨県上陸!
楽しみだなあ~♪


チュートリアル徳井義実さんボーカルの、

P♡ttyaのプロデューサーさんである
柏原収史さんとイサキッさんがいる、

!!!噂のバンド!!!
鶯谷フィルハーモニーさん
と初共演!!

生で観れるのがすっごく楽しみですお願いキラキラ


ところで、山梨県って
名産物なんですよねっ!?(●°ω°●)

まだ時期過ぎてないですよね?(๑•́ω•̀๑)
おいしい桃が食べられるかなあ~っ♡


ワクワクっ٩(๑^o^๑)۶音符


レッスン終わってから
なにも食べてなくて
おなかペッコペコ(:3_ヽ)_

晩ごはんなに食べようかなあ~


鍋お鍋の美味しい食べ方きのこ
教えてもらったから、
あったかいお鍋が食べたいなあ~もぐもぐラブラブ

あったかいお布団から出られない
星りぃちゃん星でした!

{D0E4EE5B-5A4F-40AB-9EEC-D9C1C9003A3C:01}


↑ぽちっ♡↑

\あと2日!初の山梨!/
鶯谷フィルハーモニーさんと初共演!
10月10日(土) 10:00開演
P♡ttyaは15時出演予定!
GOGO ROCK
2015
@白州尾白の森名水公園


\開催日決まりました!/
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪
10月25日(日) START 12:30
@カラオケ館 上野本店


猫しっぽ  GOODS  猫あたま
グッズが購入できるようになりました骨