超のつくほどの食いしん坊チュー
あなたのことも
食べてもいいですか?
167cm体重87kg!!
みっちゃんこと
大橋ミチ子ですコアラルンルン
{120C7128-B3B2-418D-8352-E511EB1DA681:01}

今日は
シルバーウィーク最終日
ですねひらめき電球

皆さん、今年のシルバーウィークは

何しましたか!?目

私はお仕事だったり、

両親と会ったりできて、

いい時間を過ごせましたぁ照れドキドキ

気がつけばもうすぐで

10月になるんだねっびっくりあせる

もう本当に時間が

過ぎるのが早いよーえーん汗

でもね、でもね、

10月はイベントやライブが
盛りだくさんドキドキ

まずは、10月1日!!
星小池美由さん主催イベント星
キラキラ「小池のおもてなしVol.4」キラキラ
に出演するよ~ルンルンルンルン

最近、小池美由さんを

テレビのCMで見かけたり

電車の中での広告チラシなどで

見かけたりなど、

目にする機会が多くて

また、お会いできるのが

楽しみですチュー!!

そして、10月2日!!は、
 WONDER WORLD
~ petit party~vol.12
×
北堀江vijon13周年SP
に出演するよ~
ルンルン
ルンルン

初の大阪でのLIVE
!!

嬉しいなあ~照れドキドキ

沢山の方に来てもらいたいコアラルンルン

そして、10月3日!!

WONDER WORLD 
番外編~うっぷんパーティー
に、出演するよ~ルンルンルンルン

2日のWONDER WORLD
LIVEが楽しめて
3日のWONDER WORLD
私たちP♡ttyaのトークが
聞けちゃうよハート



んー。。でもなあ~。。

LIVEが楽しめてトークもあって
お昼ご飯もP♡ttyaと一緒に
食べれちゃう。。。

そんなイベントがあったらな...

なーんて、今思った方ニヤリ

あるんですニヤリキラキラ

なんと、10月3日!!
P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
in OSAKA

が、行われますハムスターチューリップ

皆さん、LIVEが楽しめて
トークもあって
P♡ttyaと一緒にお昼ご飯が
食べれるなんて
すっごくお得だと思いませんか!?

実は東京でも9月27日に 
同じイベントがあるので
まだ、応募していない!
という方は、是非!!
応募してくださいねっ照れドキドキ

30名様限定なので

急いで予約してねチューチョキ

東京でも大阪でも
新曲を発表するよ~コアラハート

楽しみにしててね照れドキドキ

そして、10月4日!!は、

P♡ttyaも参加するよ~爆笑ドキドキドキドキ

なんと、場所は
国立代々木競技場 
第二体育館!!

すっ、、凄い...びっくりあせる

今回はファンの方も一緒に

参加できるんだけれど

アスリート枠での参加が

多ければ多いほど有利らしいチュー

勝つとライブが長くできるので

皆さん一緒に頑張りたいなあ~ニコニコラブラブ

そして、10月10日!!
GOGO ROCK 2015
出演するよ~ルンルンルンルン

初めての山梨でのLIVE!!

盛り上がっていくぞーニヤリドキドキドキドキ


こんな感じに今決まってるだけでも


10月はライブイベント
盛りだくさんドキドキ

また、時間が過ぎるのが

早く感じちゃいそう...ガーン

でも、それだけ充実しているって

ことだよねっハートコアラ

あっドキドキドキドキドキドキ

10月のことばかり

書いちゃったけど

9月もみんなに

観てほしい番組があるよニコニコラブラブ

9月25日!!
18:00~
テレビ東京
「特捜警察ジャンポリス」に
出演するよコアラハート

観てね~チュードキドキドキドキ

今日はいっぱい

告知しちゃったあ!!キョロキョロ

{B0C15596-78E2-4200-B7F8-6556478A32F9:01}
顔半分口笛

おやすみ~~ハムスターハート