こんにチャップリン
プリン( ˙灬˙ )プリン


昨日、おうちに帰って
リュックをしょったまま
しばらく ばたんきゅ~ してた
ちっちゃいけど大木ですっハムスターハッ

{5DB89526-F28C-4FC6-A2EF-18BA9B815FD2:01}

シルバーウィーク真っ只中!
みなさん、どんな休暇を
過ごされてますか?( ´ ▽ ` )ノ


P♡ttyaは昨日
LOVE MAX LIVE
に出演させていただきました!

まだまだ課題はいっぱいですが
みなさんと目が合ったり
たくさん声を出してくださって
すごく楽しかったですお願い

足を運んでくださり
本当にありがとうございましたっ照れラブラブ

昨日の帰り道、
北海道物産展が開催されていたので
寄り道しましたハムスターあしあと

プロデューサーさんと
まいまいいんまい
私のわがままに
付き合ってくれましたお願いキラキラ

お目当ては、、、

六花亭のマルセイバターサンド
ルタオのドゥーブルフロマージュ

ワクワク♡ワクワク♡
(´。✪ω✪。`)

しかぁーし!!
人が多すぎて大混雑!

なにも食べられず、
なにも買えませんでした(:3_ヽ)_笑

けれどそのおかげで
ガーテンテラスを発見!!

カレーカツカレーや唐揚げ
フライドポテトやたこ焼きたこ焼

{570FA2B4-DB93-4039-845C-1A1343458BDC:01}

青空の下でたっくさん
ごはんを食べましたもぐもぐ骨

ご馳走様でしたルンルン
(◍•ڡ•◍)

帰りは、いんまいと晩ごはんに
豚骨ラーメンを食べましたラーメ

{A1CD9DCC-0F4F-4150-BE2F-6ED927B7CAED:01}

シルバーウィーク3日目!
今日21時~は
P♡ttyaの月9レギュラー生配信番組!
CYTV『ポ•ポ•ポ•ポッチャ』
(↑ぽちっ♡↑)

メンバーみんなの魅力を
めいっぱいお届けしますっ!!
ぜひぜひ観てくださいハート

#ぽっちゃに質問
#29pottya
たくさんつぶやいてください音符
今夜もお待ちしております♡

星ヒゲりぃちゃん星
( ˙灬˙ ) 
{2BFAA689-D597-4914-9A69-05912B9D29A4:01}

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっお願いハート


P♡ttyaのイベント出演情報!
下記詳細は↑ぽちっ♡↑とお願いします


\新曲初披露 & 大阪初開催/
P♡ttyaとランチを食べよう!
9月27日(日) 東京
10月3日(土) 大阪
OPEN 12:00 / START 12:30


\小池美由さんpresents/
10月1日(木)
小池のおもてなし Vol.4
TBS「有田チルドレン」さんで
共演させていただいた
小池美由さんのトーク&ライブイベント
ゲスト出演させていただきます!


\初の関西ライブ!/
10月2日(金)
WONDER WORLD
~petit party~ Vol.12
×
北堀江vijon13周年SP
OPEN 17:00 / START 18:00(予定)
@北堀江vijon(大阪)


\大盛りトーク&ミニライブ/
10月3日(土)
WONDER WORLD
番外編
~うっぷんパーティー!~
@Loft Plus One West


スポーツの秋!
10月4日(日)
♡妄想大運動会♡
@国立代々木競技場 第二体育館
たくさんのアイドルさんと
一緒にスポーツ対決!
優勝目指しましょう!!


\初の山梨県!/
鶯谷フィルハーモニーさんと初共演!
10月10日(土) 10:00開演
GOGO ROCK
2015
出演させていただきます!
@白州尾白の森名水公園


グッズが購入できるようになりました♪