こんばんは


今日は早送りしてるみたいに

1日が早く感じた

いんまいです!照れ

なぜならば...11時56分まで

寝ていたからだ!

たまーにびっくりするくらい
寝てしまう時あるーっ!おねがい



そして今日は豊洲へ

れっつごーう!犬しっぽ犬からだ犬あたま傘


あいにくの雨…えーん


ドンウォリドンウォリビー

ハッピーハート


P♡ttyaは雨に慣れている!ラブ


今日は豊洲アスレチックパーク
UGOKAS内の特設ステージで
LIVEへ出演させていただきました!


今日はツインテール!
{7D090D6B-6271-43C7-8237-5A6D444EDDAE:01}



色々な面白そうな
アトラクションがあって
にやにやしちゃったぜニヤリラブラブ


雨の中駆けつけてくれた
ファンの皆さん!
初めてP♡ttyaを
観て下さった皆さん!

盛り上げてくれてありがとうおねがい


特典会もたくさん
お話できて
嬉しかったですハート

ありがとなあおねがい


{5AA95A64-C11D-427E-97F8-B6E62A662817:01}


そして帰りに食べたよラブ

ラーメン口笛

{24648C83-246E-41E3-B3A1-57B41E399E32:01}


ラーメンの前に

キャベツ味噌炒めを食べたから

意外とお腹いっぱいに!おねがい

みっちゃんに少し

食べてもらいました照れ

3人ともみんな
辛いの食べたかったんだね…

担々麺
汁なし担々麺
つけ担々麺


担々麺ハートおねがい


ここで一句。

料理来た

黙って食べる

たんたんと


舞子 心の一句

料理が来るまではめっちゃ

会話してるのに

来た途端みんな無言で食べる。


P♡ttyaあるあるちゅーふむふむ



今日は日曜日ラブ


そして明日は月曜日ラブ

そして明日は


ポ・ポ・ポ・ポッチャラブ

公開生配信!

沢山来てくれますように!

久しぶりの公開生配信だから

緊張するなあラブ


頑張れ!MY ハートハートグー




{03059436-289C-4477-9C8E-D64C57ED3F83:01}

まいまいのオーラに

占領された。笑



今は隣にりーちゃんハート


いっぱいちょっかい出して

らぶらぶだよラブ



ひひおねがい



告知グラサン!!!

10月10日(土)
GOGO ROCK 2015
出演決定!

白州尾白の森名水公園  in山梨県

初地方LIVE!


自然とP♡ttyaに

癒されてねマイク





よーっし!
今週も頑張るぞーっ!!!