スーーーーっ
▓▓| •ω•)ヒョコッ


どうも。
座敷わらし こと
ちっちゃいけど大木ですっ★

{6A2FEB21-396B-474C-9CD9-30816A000E64:01}

いつも参加して下さる方も
初めて参加して下さった方も
ランチ会へ足を運んで下さり
ありがとうございました♡*。


浴衣や甚平、P♡ttyaを着て
参加して下さった方もいて
嬉しかったです(●´ω`●)♪


P♡ttya
今年最後?の浴衣での
ランチ会でしたっ( ^ω^ )


やっぱりランチ会は
いっぱい目が合って
緊張しちゃいます!笑
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


今回のランチ会は
新しいメニューが増えてたり、
質問タイムしたり、
ちょっといつもと違うゲームしたり、
ロシアンルーレットしたり、
浴衣でLIVEしたり、
盆踊りしたり(笑)、

色んなことが盛りだくさんで
すごーーーく楽しかったです(●°ω°●)♪


みなさんも楽しんでいただけてたら
嬉しいです♡(•͈ᴗ•͈ 人)


みなさまのおかげで
すごく楽しかったので
恩返しがしたいです( ´ ▽ ` )ノ


ということで、
幸運を運ぶ為に、
今宵、枕元で走り回っているかも
しれないですが、
驚かないでください٩(ˊᗜˋ*)و

{C750AC97-7439-45FE-A6D2-619E78CEA7CE:01}
よろしくですっ♡


まだ来たことない方も
ぜひ一度、P♡ttyaのランチ会に
来てほしいです♡!

機会があれば、予定が調整できれば、
会いに来てくださいっ(´。✪ω✪。`)


今日の帰りに
プロデューサーさんに
上野動物園に連れて行ってもらって
完璧過ぎる案内のおかげで
久しぶりの動物園を大満喫した
★りぃちゃん★でした!

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっ♡

{FDD0B0FD-7A3D-4401-B085-B14006538D06:01}


!!明日!!

PPP!PiXiONさんが
ポ•ポ•ポ•ポッチャ
遊びに来てくれます!

お見逃しなくっ♡

毎週月曜 21時スタート!
P♡ttyaのレギュラー生配信番組!

8月31日公開生配信決定!
@代官山 theatre CYBIRD


出演イベントの詳細•申込みは↑こちら↑

{8FF01B91-2372-4A19-AD28-1C13613C2684:01}


8月25日(火)23:53~
TBS「有田チルドレン」さんに
○○過ぎるアイドルとして
出演させていただきます!
http://www.tbs.co.jp/aritachildren/


8月30日
豊洲アスレチックパーク
UGOKAS
特設ステージにてLIVEします!