おはヨーグレットっ
\( ˙ω˙ )/


昨日、4時間くらい
晩ごはんに何食べようか考えてた
ちっちゃいけど大木ですっ★

{C49A0D64-AEFB-43A3-9CB8-9637F44CF8B8:01}


むむっ?ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
ウソだと思いましたね?!


ほんとなんです…笑
(´,,•ω•,,)ノ


自分の優柔不断っぷりに
びっくらぽんです!
ฅ(๑*д*๑)ฅ


ふと、今、
回転寿司へ行きたくなりました。
サーモンのお話をします♪
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



回転寿司屋さんへ行ったら
みなさんはなにを食べますか?


大木は必ず、
サーモンを食べますっ♡
(◍•ڡ•◍)


焼ハラスが好きです。


でもトロサーモンの方が
もぉーーーっと好きです。


いえ、ゾウさんではありません。



ちょっとお口直しに
カリカリの大学いもを食べるのが
鉄板です(•ө•)♡



でも、


カニサラダも好きなんです!

{A00D5EB5-8B4C-4C7D-A8F8-6D2E5E13C825:01}


幼い頃から
回転寿司屋さんへ行くと
欠かさず
カニサラダを食べていました!


横で玉子を頬張る
お姉ちゃんの横で
カニサラダを食べていました。

ガリをやたらと食べる
お母さんの横で
カニサラダを食べていました。


みなさんにもありますか?
これは絶対食べる!
ってお寿司のネタ
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



もちろんっ
\( ˙ω˙ )/



ありますよね?
( ´ ▽ ` )ノ


大きくなってから

カニサラダから

トロサーモン、焼ハラスへと

鉄板ネタは変わってしまいましたが

カニサラダへの愛は変わりません♡
今でも大好きですっ♡(∩ω∩*`)


では最後に
お気に入りの動画のURLを♪


ぜひ温かい心で観てね♪(•͈ᴗ•͈ 人)


結局、晩ごはんが決まらなくて
お寿司の話のせいで
ぐぅぅう~
っておなかが泣いているのに
寝てしまった
★りーちゃん★でした!

{3AFE6E7D-D16F-4A38-A929-FE84D6A2CBDB:01}

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっ♡

お祭よりP♡ttyaのLIVEを
楽しみにしてくださって
ありがとうございます(•'-'•)♡

懐かしいですね、祇園祭♪

1年に1回は浴衣を着る!
っていうの、いいですねっ٩(ˊᗜˋ*)و
大木はもう何年も
浴衣着てないです(๑•́ω•̀๑)

ランチ会でも物販ありますっ♪
P♡ttyaのTシャツは
各サイズ、¥3,000です!


!!!情報解禁!!!


8月11日


神宮外苑花火大会


オープニングアクトとして
出演させていただきます!


すごく、すごく嬉しいです!
こんな素敵な機会を下さり、
本当にありがとうございます!

全力でオープニングアクトを
務めさせていただきます!
熱く盛り上げるぞお~!
٩(๑^o^๑)۶

詳細は後日アップされるまで
今しばらくお待ちください(•ө•)♪

最新出演情報、詳細は↑こちら↑


♡7月26日♡
30名様限定!
P♡ttyaとランチを食べよう♪
ここだけ!新曲初披露!
♡お楽しみ盛りだくさん♡


♡8月11日♡
神宮外苑花火大会
オープニングアクトとして出演致します!


♡8月16日♡
WONDER WORLD Vol.11
またまた出演させていただきますっ♡


♡8月18日♡
EDEN LIVE 2015
妄想キャリブレーションさんとの対バン♡
19時から上がる花火がよく観れるみたいです!