こんばんは♡


{D7858F08-8856-4AEA-9608-70C8F6D13C4A:01}

昨日は朝からエセ関西弁を
使って上機嫌!

こんばんは!
ハートに包まれた

いんまいです


昨日は音霊!

お疲れ様でした



いんまい!
初めての鎌倉

大好き!五つ子で

鎌倉のおばあちゃん家が
 
よく出てきていて

なんとなく若い時から

頭の中にあった鎌倉!


やっとやっと鎌倉に来ました


雨が降っていたけど、

初めて見る海の家!


テンションが上がりました




リハーサルを終えて

出番まで時間があったので

ご飯を食べたりして

ゆっくり本番を迎えたよ


そして本番!



会場が埋まる数のお客さん!


ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆

の顔を上げた時!


びっくりしました

人が多くて

どこを見たらいいのか!!




でも最前列にはいつも来てくださる

ファンの皆さんがいらっしゃって

心強かったです!


4曲歌いました



最後の曲では

緑のサイリウムが会場いっぱいに

光を放っていて

今までに味わったことのない空間で

キリキリ☆空想☆ファンタジー

を歌いました!



えみたんの最後のLIVEは

とても素敵でした!




ファンの皆さん!

本当にありがとうございます!


特典会も、私たちが帰るときも、

最後まで手を振って見送って

下さったファンの皆さん!

P♡ttyaへのとてもとても深い

愛を感じた1日になりました。


本当にありがとうございました!


えみたんはみんなに愛されてる


今日はポ・ポ・ポ・ポッチャで
満面の笑みいーっぱいの
えみたんを見てほしいね!



{84CAA0FD-261F-4EFD-9A10-C8174BD96097:01}




 ここで一句。


魂が

音にノルノル

海の家

舞子  心の一句




本日21時~

CYTV「ポ・ポ・ポ・ポッチャ」


生配信!!


えみたん!!最後です!


是非、観てください!





りーちゃん!初舞台!

もうすぐ始まるよお♡


8/18 
EDEN LIVE 2015

出演決定!!





夜遅いのに読んでくれて

ありがとっ


おやすみぃ