\おはようどん/
(◍•ڡ•◍)


ブログやTwitter、DMM.yellで

予約しました!
絶対観に行きます!
観に行きたい!
舞台楽しみ!
応援してます!
女優初仕事おめでとう!

沢山の応援コメントをいただけて、
本当に本当に嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


朝、みなさんの応援メッセージを
いつも読み返してから、動き始めます♡笑
ちっちゃいけど大木ですっ★

{ECD1C736-8B94-4484-9D4E-79B8B50A0412:01}

本当にありがとうございます♡
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


7/8~12までの
期間限定生ものです!
同じ公演ですが毎回、
何か変化があると思います!
\( ˙ω˙ )/

そんな変化も
楽しんでほしいですっ(●°ω°●)♪

ぜひ池袋シアターKASSAI
足を運んでいただけたら
嬉しいです♡(•͈ᴗ•͈ )
お待ちしております♡

シズ☆ゲキ公式HP


(前売り券がお得です♪)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

久しぶりにうどんを食べました!
ざるうどん!

{26181CB3-537E-49E0-9641-57373E545980:01}


うどんがツヤッツヤの
チュルンチュルンっ(´。✪ω✪。`)
{2D4D9C9F-B027-4215-ACAF-2DB241582BC0:01}

コシが強すぎて
ちっちゃいけど大木の歯が
ビックリしてました!

ここで一句!


白い肌

見かけによらず

強いコシ


いんまいのマネしちゃった!
٩(๑^o^๑)۶

ふはは♡


いやあ、でも、やっぱり難しい!
まず川柳をちゃんと解ってないっ
(ノ∀`)アチャー


今回、川柳を詠んだのには
理由がありまして…

昨日、前回のCYTVを観てくれた
お母さんから
こんなLINEがきたのです。

{FAA13BE3-57EE-461E-8C3B-0CDBE6C8AAA7:01}

みなさんは覚えていますか?( ´ ▽ ` )ノ
前回の川柳と言えば、
私は、よーーーく覚えてます。


そうです!
恐怖のスタッフさんからの
突然の無茶ぶり!


お題は
「ハリー・ポッター」
でした。


そして自分で詠んだ川柳で…

ฅ(๑*д*๑)ฅ!自滅!ฅ(๑*д*๑)ฅ
ふぎゃっ

(心の中では崩れ落ちてました)


バックナンバーで
確認してみてください(ノ∀`)

なーにを言ってるんだ!自分!
5•7•5にもなってないやんっ!笑


スタッフさん!!
なんてことさせるんやあーっ!!!
ていっ⁽⁽(੭ •̀Д•́ )੭⁾⁾ていっ

{8CC411D3-EACA-4F22-9EB6-AE04EF4798A0:01}


そんなことより!

いんまいのスゴさを
改めて実感しました!

突然なにを振られても
対応できちゃうところ!
\(●°ω°●)/

多才過ぎるっ(´。✪ω✪。`)


できない、、、できない、、、、

じゃなくて

できる!できる!

って信じて、
全力で挑戦してみることも
大事なことですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いつかスタッフさんの
無茶ぶりに勝ってみせます!
宣戦布告!
★りーちゃん★でした!
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

{F487FB27-F2EE-47E9-B6FD-0DDAC9D492F9:01}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

夏が待ち遠しいぞっ♡
今年の夏は…???


おうちで涼む


♡6/27♡
WONDER WORLD Vol.9
~petit party☆~

♡7/5♡
音霊
OTODAMA SEA STUDIO 2015

♡8/18♡
EDEN LIVE 2015

各イベントチケット販売しております!
ぜひぜひ早めのご購入を♪


これを観て、P♡ttyaを知ってほしいです♪

いつも♡yell♡ありがとうございます(•ө•)♡