こんばんは



今日は暑くて暑くて

干からびそうだったけど

水分補給いっぱいして

オアシスいんまいでした



{86BAA338-F4DE-4576-9CBE-83BE59FB8848:01}



思い出した!!


昔ね、お母さんが使ってる

化粧水の川柳の応募があって

応募したことがある!





砂漠から

それはまるで

オアシスへ



落選しましたてへぺろ



うんうん。

今日は水について語ろうかな!


水分補給って大事だよね!



夏は本当にそう思うよ!



それは約2年前

インドのコルカタ空港に着いて

両替するのを忘れて

インドのお金がない状態で

コルカタを歩いたの!

両替するとこ

沢山あるでしょっ!

って思いながら


歩いたんだけど、

本当に本当にどこにもなくて(笑)


40度の気温の外を

リアルに5時間くらい歩いて

道にも迷ってしまって


何がきつかったって!!!


水が買えない!(*_*)



日本円はインドじゃ使えないから

両替しないと何も買えないの!


幸いにも…

水に溶かして飲む

ポカリスエットの粉末があったので

それをペロペロしながら

しのいだけど、

本当に本当にきつくて

両替ができてから

すぐに買った、スプライトの味は

今でも忘れられないっ!笑



水分って本当に大事よね!!




ポ・ポ・ポ・ポッチャの前に

水分補給沢山しとくぞお!



変な汗いっぱいかいてしまう






P♡ttya NEWS

リーダー大木!

りーちゃん♡

初舞台出演決定!

チケットの発売もスタート!


P♡ttyaが日本の海岸を

照らすよぉーっ


ハプニング続出…

何が起こるか予測不可能の

生配信番組!


ポ・ポ・ポ・ポッチャ

本日21時~

生配信です!!


詳しくは






今日も最後まで読んでくれて

ありがとう