マンゴープリンスイートポテ
絶賛ハマり中!
スイーツ大好き♡
ちっちゃいけど大木ですっ★

{133B9663-9620-4740-9730-A9EDCFEA649B:01}

現在、おうち周辺のコンビニの
スイートポテトとマンゴープリンが
品切れ、入荷待ち状態です!笑



これ、ほんまの話です。笑
\( ˙ω˙ )/



今は、アップルパイ
食べたい気分です(●°ω°●)♡


アップルパイを置いてる
ケーキ屋さん!
ご注意ください!笑

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢

ちゃんと、りんご
入荷しといてくださいねっ 笑
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



スイーツやケーキが
大・大・大・大・大好き
なんですが…


アイスも
だーい好きですっ♡


これから暑い日が増えると
アイスが食べたくなる日も
どんどん増えますねっ(◍•ڡ•◍)♪


何のアイスが1番好き?
って聞かれたら、、、



なんて答えるかなあ…



難しい質問ですねっ



みなさんはなんて答えますか?
( ´ ▽ ` )ノ


ちっちゃいけど大木が
思いついたのは
↓これくらい↓ですねっ( ^ω^ )♪

雪見だいふく

パルム

安納芋もなか

pino

ガーナチョコ&クッキーサンド

あいすまんじゅう

スーパーカップ

ガツンとみかん

バニラバー

たまごアイス


下の2つ、めっちゃ
懐かしくないですか?笑

特に!
たまごアイス!!

この前コンビニで見つけたんです♪
めっちゃテンション上がりましたっ!
ハフ\(●°ω°●)/ハフ♪


みなさんこのブログ読んだ後、
アイス買いますよ♡きっと♡笑


ではでは、最後に
とっておきのオススメ
紹介します!
(o・ω・o)/

{64E29EBF-E6D8-4C93-B79A-4E0B0188D536:01}


ホーキーポーキー

です!
みなさん知ってますか?
(´。✪ω✪。`)

サーティワンアイスクリームで言うと、
キャラメルリボンみたいな味です♪

でも食感が違います♪
サイズも全然違います!
ちっちゃいけど大木も
半分ずつ食べます♪

気になる方は食べてみてください♪

なんのアイスを食べようか考え中の
★りーちゃん★でした!

{4F0316A9-8971-4A8A-BF81-BFC232FC78EA:01}

応援のコメントや、
観に行くよー!ってコメント
めっちゃ嬉しいですっ(●°ω°●)☆*。

みなさんの応援やメッセージが
すごく、すごくパワーになってます!
本当にありがとうございます(●^ω^●)♡

みなさんからもらったパワーで
頑張りーちゃん!!!
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

まいまい、
ありがとおっ(///ω///)♡



JOYSOUNDさんの
うたスキ動画「みんなのスゴ動」
P♡ttya本人動画が掲載されました!

「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」
コラボ動画で一緒に踊りましょ\( ˙ω˙ )/♪