やっほ~
{64135276-FE23-4DCC-AC91-3E24CBBCB188:01}

超のつくほどの食いしん坊
みっちゃんこと大橋ミチ子です

本日19時~日本テレビさんの
あのニュースで得する人損する人

に、P♡ttyaの誰かが出演しますっ
ぜひ、観てくださいねっ


ということで、
テレビを観て
今日初めてP♡ttyaを知った
という方もブログを
見てくれるかもしれないので
少しでもP♡ttyaのことを
知ってもらうために
オススメの動画があります
そう
Pottya誕生までの道

P♡ttyaがどのように誕生したのか
その道のりが全部で
6話、そして、最終回と
まとめた動画があるので、
ぜひ、気になった方は
観てくださいねっ

私たちP♡ttyaは
武道館でワンマンライブをすること
が目標です

毎週月曜日、21時~
CYTVにて私たちの番組、
ポ・ポ・ポ・ポチャ
を生配信を行ってます
こちらも気になった方は
ぜひ、観てくださいっ

4月29日良い肉の日
メジャーデビューシングル
ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆
バイバイ片想い
を発売しましたっ

iTunes Storeなどで
音楽もダウンロードできるので、
ぜひ、ダウンロードして
聴いて観てくださいっ

沢山の方に聴いてもらえたら
嬉しいなあ~


今後のP♡ttyaの活動は

6/27(土) 
WONDER WORLD Vol.9
~petit party・・出演します

7/5(日)

音霊 

OTODAMA SEA STUDIO 2015

出演します


8/18(火)

EDEN LIVE 2015への出演します


その他、詳しくはコチラ

チェック


今日もいいパフォーマンスが

できるように、

レッスンしてきたよо(ж>▽<)y ☆


P♡ttya一同これからも頑張ります


{3B2A557E-8987-4906-8842-84CBADF142E7:01}

みっちゃん




DMM yellの大橋ミチ子のアカウントを
こちらの設定ミスにより
一度、消去いたしました。

沢山yellをくださっていたのに
本当にごめんなさい。

でも、皆さんがyellくれていたのは
知ってるし、ちゃんとみんなの
愛は届いてるよ(//・_・//)

ありがとう。

本当に嬉しかったし、
なんて言ったって、
皆さんのyellやコメントをいただくと
本当に頑張ろうって思えるんです!

今新しくアカウントを作ってます。
少々、お待ちください。

大橋ミチ子