昨日は
NOTTV1 音楽情報番組
「MUSIC にゅっと。」
公開収録に出演させていただきました!


ありがとうございましたっ♡

{1562B25B-04AF-4146-A19A-A4706D6D81ED:01}

私たちの初のミュージックビデオ、
ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆
の撮影のときから
ヘアメイクをして下さっている
田村俊人さん
にも、久しぶりにお会いできて
メンバーみんなメイクも褒められて
すっごく嬉しかったです♡(´。✪ω✪。`)


わざわざ足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございますっ(*^^*)

皆さまの応援が本当に嬉しくて、
心強いです(•͈ᴗ•͈ )


私たちP♡ttyaは
歌って踊れる正統派アイドルとして
武道館でワンマンLIVEを目指して
もっともっと成長して
皆さまに恩返しができるように
これからも全力で頑張ります!


そして、そして、昨日、
おみやげに懐かしいもの
いただきましたっ♡(´。✪ω✪。`)

さあて、
懐かしいものとは
なんでしょうか?!
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


夏の風物詩!
蚊取り線香の香りが大好き!
ちっちゃいけど大木ですっ★
(●^ω^●)

{406EAB23-DEC9-42B3-B27A-4932E326CFF2:01}
昨日、お留守番してたお豆♡


あの香り、めっちゃ
癒されるんです(´,,•ω•,,)♡


夏をイメージさせるワードって
勝手にワクワク
しちゃいますよねっ(o>ω<o)♪


Summer!夏休み!長期休暇!
海!プール!ウォータースライダー!
屋台!出店!
ヒマワリ畑!太陽!南国!
お祭!浴衣!花火!


おおっ!花火と言えば…!!!


「バイバイ片想い」

ですねっ♡

4月29日(よい肉の日)
に発売された
メジャーデビューシングル
に収録されてますっ♡

CD+DVDには
ミュージックビデオも♡

ぜひぜひこれからのシーズンに
ピッタリの楽曲なので
聴いてほしいですっ٩(ˊᗜˋ*)و


まだ聴いたことない?!
そんな方は♡こちら♡からも
ダウンロードできます( ^ω^ )♪


そうそう!
この前、流しそうめんをして
夏をすこーーーし
先取りしちゃいましたっ(●°ω°●)♪

流しそうめんなんて
いつぶりにしたんやろお…

確か、2012年に
大学のイベントで
流しそうめんをした記憶が…
(●´ー`●)


夏も大好きだけど、
本当は秋が1番大好きな

10月生まれの
★りーちゃん★でした!

{EC8B840C-7DBA-4ED5-BE75-6432B3A00B5B:01}

いつも、ブログ読んで下さって
いいね!やコメント
ありがとうございますっ♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


!P♡ttyalink!



\メディア、イベント出演情報更新!/


P♡ttyaってどおやって始まったの?


昨日も観て下さり、
ありがとうございました!
#ぽっちゃに質問 や メール
沢山ありがとうございます♡

次回の配信日は、6/8です!
お見逃しなく!( ^ω^ )


メンバーのブログでアップしてない
写真も見れちゃいます♪
私たちに♡yell♡をください(•͈ᴗ•͈ 人)

{1E3C022A-E93B-4BB6-8796-06F0BC19D7A1:01}
♡ピノキオ♡