超のつくほどの食いしん坊
みっちゃんこと大橋ミチ子です

いつも、いいね!やコメント
ありがとう

夏と言えば、花火
うんうん、わかる~

実は私のマンションの屋上から
花火が見れるんです

毎年人混みの中を歩いたり
場所とったりしなくてよくて
友達と一緒に屋上で花火見るのが
毎年の恒例なのっ

いいでしょ

皆さん、
スィーツドッグって知ってますか

なんだか響きが
ホットドッグに似ていますが、 
イメージは本当に
ホットドッグに近いんです

みっちゃん
昨日生まれて初めて
スィーツドッグを食べましたぁ

{2D7F75FB-3849-42ED-A171-D6639ACE5DFC:01}
ちょっと持ち帰ってきた時に
クチャってなっちゃったぁ(°_°)
けど、

ビックリするくらい
美味しかったあ~

これはスィーツ大好きりーちゃんにも
食べてもらいたかったぁ

けど、


ごめんなさいっ



りーちゃんの分
残そう、残そうと思いつつ、


全部食べちゃいましたあー


だって、美味しいんだもん


りーちゃん、ごめんねっ


今日の朝ごはんはねっ
{A6B44012-0DAD-4F02-8E5B-3529D0736B6B:01}
豆腐ハンバーグwith目玉焼き

よーく見ると、目玉焼きの下に...

豆腐ハンバーグがあるの

そう、豆腐ハンバーグは
2個食べましたぁ


てへへ


皆さん、今ドラマ観てますか


私はドラマが好きで今も
いろんなドラマにハマってます


今私が観てるドラマはね、

プラチナエイジ
アルジャーノンに花束を
天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー
まれ
妄想彼女
天皇の料理番
ようこそ、わが家へ
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
アイムホーム
恋愛時代
ドS刑事

そして、今再放送中の
こちら本池上署
も、観てます

ドラマが大好きなんです

私、ドラマを観ながら
すぐ感情移入しちゃって
一人で突然笑ったと思ったら
突然泣いたりしてしまうので
その光景を見たら
怖いかもしれません...

昔からドラマが大好きで
特に好きだった
ナースのお仕事
古畑任三郎はDVDを買ったりして
何度も観ていましたぁ

{0A12DA05-4E39-4EE2-B261-2AFBEF61A758:01}
私の大事な大事なテレビ

皆さんの印象に残ってる
ドラマや映画など何かありますか

今日もこれから録画してある
プラチナエイジの最終回観るんだぁ

終わっちゃうなんて寂しい

でも、観るの楽しみ


なんだか複雑な気分です

{60097F71-1CC9-466A-AE87-FB2FA36D3E92:01}

みっちゃん



6/27(土) 
WONDER WORLD Vol.9
~petit party・・出演決定

7/5(日)

音霊 

OTODAMA SEA STUDIO 2015

出演決定


6月3日(水)

TOKYO MX

「バラいろダンディー」出演決定


6/1(月)

【CYTV】

21:00~配信♪

★ご視聴、バックナンバーはコチラ



その他、詳しくはコチラ

チェック