ボンジュール•レクチェ!
(◍•ڡ•◍)


昨日のいんまいのブログが
面白過ぎて、何回も
読み返して爆笑してる


ちっちゃいけど大木ですっ★

{91B93B56-6AC9-45D0-AAC3-3D1A4DFAAC99:01}


↑ここから読めます♪


いつも、
いいね! や コメント
ありがとうございます♡


そして、昨日の
CYTV 「ポ•ポ•ポ•ポッチャ」
公開生配信を
観てくださった方、
足を運んで下さった方、

♡本当にありがとうございます♡


昨日、まさかの登場!
( ˙灬˙ )どんまいさん( ˙灬˙ ) 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ダダダダダダダダダダ…




ドドドドドドドドド…




最近、

近所の新築工事?の音と振動と、

大工のおじちゃんが
新人大工さんに怒鳴っている声で

朝、すごく不快な
起こされ方をしてて
若干寝不足気味す。

(-ε-`)
すんごいぶちゃいく。笑

{BAED0A59-2F58-42C5-819E-0E08A4828015:01}

でも!!!
新しいおうちができる
スピードにめちゃくちゃ
ビックリしてます!Σ(°_°)


おうち建てるんって
こんなにもはやく
できるんやあ!(´。✪ω✪。`)


こんなおうちに住みたい!
ってありますか?( ´ ▽ ` )ノ


温泉付き!とか
プール付き!とか
映画館付き!とか

洋風!和風!
地中海風!
アメリカン!
ヨーロピアン!

こんなテイストがいい!
とか( ^ω^ )♪



ちっちゃいけど大木は


ミニーちゃんのおうち
に住みたいです!٩(๑^o^๑)۶


初めてディズニーランドで
ミニーちゃんのおうちを観たときから
ずっとそう思ってたんです!


おうちの外も中も
めっちゃ可愛いくてっ(///ω///)♪



最近はテレビでも沢山、
オシャレなおうちが
紹介されていたり、

劇的なリフォームがされる
番組があったり、
それを観るのがめっちゃ好きです♪


マイホームの夢が
さらに広がりますねっ(•͈ᴗ•͈ 人)笑


畳がすごく落ち着くので
和室は絶対欲しいですね(●´ー`●)


近くの新しいおうちが
完成されていくのを観ながら
こんな感じで
あれこれ、いっぱい妄想してます(*´艸`)


ふははっ♡


小学生の頃から
新聞の折込チラシの
物件情報の間取りを観て、
想像するのが大好きだった

★りーちゃん★でした!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


!!!本日!!!


アイドルパレット vol.8
に出演させていただきます!


P♡ttyaは
21時頃に出演予定です!


表参道 GROUND
皆さま待ってます(•'-'•)♡


初夏スタートダッシュ!
一緒にはしゃぎましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

{F59BBF74-BB1A-4A96-B30E-2A988D4A2E95:01}

♡詳しくはコチラ♡