\こんにちワッフル/
(◍•ڡ•◍)

昨日、電車に乗ってて
「あ、次降りる駅やあ」
って思いながら、


うとうと(´-ω-`)))コックリコックリ


Σ(°д°)
はっ!降りる駅!

一瞬で寝ちゃってて
焦って降りたら、大事な大事な
ホットケーキのリュックが
ガンッ
ってドアに挟まれた

かつては
「リュックが歩いてる」
と言われた小学生、

ちっちゃいけど大木ですっ★
{34124876-EFA6-4799-A5A6-B420650B8DEA:01}

いつも、いいね! や コメント
ありがとうございますっ♡(•͈ᴗ•͈ )

チーズソフトクリーム?!
そんなものが存在するんですか?!
するなら食べたいぞぅ!(´。✪ω✪。`)

おいしいですよね(◍•ڡ•◍)♡
初めにチーズケーキ作った人
ほんまに尊敬します!

アトリエドフロマージュ、
りくろーおじさんのチーズケーキ、
ふむふむっ……φ(∗•ω•∗ )カキカキ

バイバイ片想いについての
コメントがあったので
バイバイ片想いの撮影秘話(?)を
ちょっぴりお話ししますっ٩(๑^o^๑)۶

{9E5C4782-976C-4A34-A2E8-04755C01151E:01}

MVを撮影したのは
上京したての1月でした!

そうなんです!冬真最中です!
更に強風で、極寒でした!笑

今まで感じたことがないくらい
むっちゃくちゃ寒くて、
本当に寒いと人ってこうなるんや!
って色々体感した撮影でした!( ^ω^ )笑

でもでも!何より!!
朝から日が暮れるまで、1日中、
スタッフさん、関係者のみなさんが
私たちのMV撮影のために
すっごく寒いのに、
一生懸命頑張って下さりました。

スタッフさん達の方が絶対寒いのに、
私たちが冷えないようにって
カットがかかった瞬間、
ダウンコートをすぐ着せて下さったり、
温かい飲み物を用意して下さったり、
いっぱい話しかけて、応援して下さったりして、
スタッフさん達のを感じた
本当に至れり尽くせりの1日でした♡

そんなバイバイ片想いの撮影ですが
ダンスとお芝居は
別の日に撮影してました!(•ө•)

ちなみにお芝居の日も
すっごく寒かったですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ笑

ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆ 
キリキリ☆空想☆ファンタジー 
すっごく大好きなんですが、

バイバイ片想い
は、特に思い入れのある楽曲なんです。

なぜなら…

誰がお芝居をするかを決める
オーディションをして、
お芝居のシーンソロパート
初めて自分で掴んだのが
バイバイ片想い
だったからなんです(´,,•ω•,,)♡

だから、
すごくすごく思い入れがあります。

チャンスをいただけて
本当に嬉しかったです。


そんなバイバイ片想いの衣装も
みんな個性があって、めっちゃ可愛いんです!

新コーナー!

ちっちゃいけど大木の
「ここをL目Kしてほしい!」

でーでんっ!
{7E5375F0-8859-42F2-971C-3B88E552F29A:01}

衣装のポイントは
いっぱいくっついてるとこですね♡

ヘアスタイルもちょっぴりチェンジ♡
{CD79C2CA-43A7-4442-93CE-1F4ABF1DA97C:01}

でもやっぱり
1番は選べません(๑•́ω•̀๑)

どの楽曲も
自分たちの楽曲だと思うと
愛しくて愛しくて…♡
(´。✪ω✪。`)

この3曲をひたすら
リピート再生することもしばしば♡

みなさんもいっぱい
聴いて下さいね♡(•͈ᴗ•͈ 人)

★りーちゃん★

{5D9FAF6B-B558-449A-957A-21A2A08312BB:01}

メジャーデビューシングル
絶賛発売中!

ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆ / バイバイ片想い
CD(¥1,200)、CD+DVD(¥1,800)

P♡ttyaの公式HPからも
ダウンロードできます!

o,+:。☆.*・+。 リンク o,+:。☆.*・+。

楽曲ダウンロードもできます!

P♡ttyaって何者?!デビューまでの歴史!

P♡ttyaの月9!
!!!本日生配信!!!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。