超のつくほどの食いしん坊
みっちゃんこと大橋ミチ子です

いつもいいね!やコメント
ありがとう

みっちゃんこれからも
輝き続けるようっ
キラキラ~
星のようにねっ

皆さん、私のキラキラを目印に
ついてきてくださいねっ

寄り道したりしちゃダメよ

そして
皆さん、もう観ましたか?
{B637E02B-F92B-4ABE-84D0-333CABE82613:01}
カラオケJOYSOUND
うたスキ動画から
P♡ttyaを検索すると
私達が登場しまーす

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆
私達の映像を観ながら
いっっぱい歌ってくださいね

そしてそして

P♡ttyaの月9
CYTV
ポ・ポ・ポ・ポッチャ
次回の配信は
・5/18(月)21:00~です
ココから観れるよ
バックナンバーも観れるので
見逃したぁ
という方もチェックしてくださいね
{1C75D9E8-589E-4D2D-8290-2770C73284B4:01}

今日はね、
ウォーキングレッスンに行ってきたり
友達の誕生日を祝ったりで
凄く充実した1日だったよ

なんかね、誕生日祝ってあげたら
友達がすっごく喜んでくれて
逆に私が嬉しかったぁ(〃∇〃)

人に何かしてあげて喜んでくれると
凄く嬉しいよね!

1日充実しすぎてね、
家を出る前に、
ポテトチップスを食べたんだけど
それから、21:00まで、
何も食べてなかったの!
お昼のために、
家から唐揚げとご飯をお弁当箱に入れて
持ってきてたんだけど、
結局夜に食べました!

いつか仕事も忙しすぎて
ご飯食べるの忘れるくらいに
なったらいいなあ~

そんなこと思ってました!

今日のヒトカケラ!

{F2790039-0826-4C5E-B901-FD743BCFE974:01}

みっちゃん



5/26(火)
アイドルパレット 
Vol.8出演決定

6/27(土) 
WONDER WORLD Vol.9
~petit party・・出演決定

7/5(日)

音霊 

OTODAMA SEA STUDIO 2015

出演決定


【CYTV】

5月のCYTVの予定は、

・5/18(月)21:00~配信

・5/25(月)20:00~公開生配信


25日は公開生配信なので、

沢山の方に観にきてほしいです


詳しい出演情報は

コチラをチェック