今日はピクニック日和っ♡


\こんにちわんっ/
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


{5AF4816D-2760-45B0-823F-CF5E83FA1D8F:01}

りーちゃん こと 大木梨渚ですっ★
146cm、ちっちゃいけど大木です!

わあーーーいっ♪
優しい~っ(´。✪ω✪。`)
まいまいだけでも
分かってもらえてよかったあ(•ө•)♡
もっと修行して
続編やります!いつか!笑

最近カラオケ行ってないから
行きたいなあ~٩(ˊᗜˋ*)و

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます(o^^o)♡


この間、お姉ちゃんと
東京で再会しましたっ♡

東京で待ち合わせ!
違和感しかなくて、
面白すぎる!(^Д^)


前日に
お昼の場所探しといてなあ~
( ´ ▽ ` )ノ


って言われてて、
勝手に決めたお店が
なんと!
お姉ちゃんも行きたい
って思ってたお店!


スゴーーーいっ♡
さすが姉妹やなあ♡


でーーーでんっ!
{1312C774-42AD-473D-8D43-814060FD5981:01}
POMPOMPURIN Cafe!


{402B27AD-A551-4178-9271-189F5A38FEF8:01}
店内も可愛すぎて2人で大興奮


運ばれてくるまで
マシンガントークスタート!


お姉ちゃんはココナッツカレー
{AD47C724-64F8-4519-A0AA-AC54175BF336:01}

ちっちゃいけど大木はタコライス
{7091A9BE-9B7B-4806-8086-9C8B24EFB29D:01}



最後はポムポムプリン
一緒にスリーショット♡

{B5709294-1B50-41E2-9F44-9F6D076A7FF0:01}


東京で待ち合わせして
遊ぶとか面白いなあ( ^ω^ )
って喋りながら、、、

原宿、表参道をお散歩して、
お姉ちゃんのお買い物して、
いっぱい食べ歩きしましたっ♪


♡できたてポテりこ
{EA552E97-94C0-42F0-BAE3-C5B6A182A6AE:01}



ザクザクシュークリーム
{233D948C-8371-4710-AF79-D6BED774295B:01}


歩いてるときも、買い物してるときも
食べてるときも
話がとまらへん~っ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ笑

お姉ちゃんも私も
お箸が目の前でコロコロ転がるだけで
笑ってしまうくらい、
ツボが浅いから、ずぅーっと
笑いっぱなしでした(o´艸`)笑

お姉ちゃん
もう笑わさんといて~!
笑い疲れたあ!
って言ってました(//ω//)笑

ちっちゃいけど大木も
ずぅーっと笑いっぱなしで
めちゃくちゃ楽しかったですっ♡


昔は毎日のように
ケンカしてたのになあ…笑


駅に行く道も、ホームも、改札口も
何回も間違えて
いっぱい連れ回したのに
めっちゃ楽しかったあ♡
って言ってくれる
優しいお姉ちゃん(´,,•ω•,,)♡

次こそ、ちゃんと案内します!(•͈ᴗ•͈ゝ
でも今度は山梨行きますっ♡



三姉妹の末っ子っていう
素の自分でいられて
半年分くらい、いっぱい甘えた

★りーちゃん★

でしたっ٩(๑^o^๑)۶



明日、5/11は!

P♡ttyaの月9!
CYTV 「ポ•ポ•ポ•ポッチャ」
お楽しみに♪

↓バックナンバーはこちら↓



.*・゚ .゚・*.♡リンク♡.*・゚ .゚・*.

P♡ttya公式HP


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.