\こんにチーズバーガー!/
٩(๑^o^๑)۶


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっ( ^ω^ )♡

応援ありがとうございます!
大木も頑張ってる方を
応援してますっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ♪

正解の方、さすがですねっ٩(ˊᗜˋ*)و
隣にいたはずのさん、起きたら
どっか行ってはるんですよねーっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)笑

そうそうそう!
最近、暑くなってきましたよね♪

お風呂上がり、ドライヤーとか
ストレッチで汗かいちゃって、
さっきせっかくお風呂入ったのにーっ!

ってなる時期ですね(•ө•)笑


でも、明け方はひんやりしてるから
あったかーーーい布団に
くるまって起きるのが幸せです(*•ω•*)♡

↑これに共感してくれるのがえみたん

{DF93388D-F03B-44C9-98AB-961715C5D719:01}

りーちゃん こと 大木梨渚ですっ★
146cm、ちっちゃいけど大木です!



はい!今からメンバー
みんなの顔モノマネ
やります!٩(๑^o^๑)۶


(๑•́ω•̀๑)困り顔(๑•́ω•̀๑)編



いきます!まずは!






みっちゃん
{F34DB87E-CF65-4357-833F-D727BB072ACE:01}



…次!






まいまい
{CB082AD6-36CA-48F5-BEAB-7C882EE9187E:01}



…うん。
はい!次!






えみたん
{A6A3C13C-3D2A-4EEA-86F1-44BCE539D8F1:01}




ラスト!






いんまい
{3EA6DF8B-5DE4-4C54-8142-B394E0802437:01}




うーん…(๑•́ω•̀๑)


クオリティが低過ぎて
このままだとみんなに怒られます。笑


みんな困り顔上手やなあ…




まだまだ修行が足りません!
ってことで
修行してきますっ٩(๑òωó๑)۶



★りーちゃん★




P♡ttya記念すべき!
メジャーデビューシングル

ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆ / バイバイ片想い

絶賛発売中!




5月11日!月曜日は!
CYTV  「ポ•ポ•ポ•ポッチャ」
生配信!
今回はなにが起こるのでしょうか?!
お楽しみにっ(^O^)!



5月15日(金)
SEXY IDOL FESTIVAL

OPEN 17:30 START 18:00(予定)
@ J-SQUARE SHINAGAWA

♡出演♡
おっPサンバ/カマちゃん倶楽部/G☆Girls/藤田恵名/ぱいぱいでか美/エコ怪獣/レディービアード/チャッキーズ∞インフィニティ/and more…


最年長でリーダーなのに
メンバーから小学生と言われる私…
この日だけはSEXYになってみせます!笑
ぜひ観に来てくださいっ★


↓その他、最新出演情報はコチラ↓

★こちらもチェック★



{08964F77-B057-4E8F-8758-E307C0E47E5B:01}