昨日は、

初!
P♡ttyaと一緒にlunch!
NACK5さん 「キラスタ」
(キラメキミュージックスター)
公開生放送ラジオに
出演させていただきました!

{08C76F6E-1DD5-4B22-BA72-007F14132608:01}

lunchにもラジオにも
足を運んで下さった方、
聴いて下さった方、
応援してくださった方
本当にありがとうございました♡

皆さまの姿を見つけると
本当にパワーが出ます!
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

せっかくいただいたチキンは
みっちゃんに全部
食べられちゃったけど
みなさんと一緒にlunchできて
楽しかったから、
満足っ♡満腹っ♡

{87ABF374-A004-49A0-8D3E-5921EF28C332:01}

ほんま大家族みたいやった!笑
後ろの席の方とも、もっと
お喋りしたかったなあ(´,,•ω•,,)♡
みんな食べるんに必死で…笑
次回はもっともぉーっと
いっぱいお喋りしましょおっ♪٩(ˊᗜˋ*)و


今日は
P♡ttya GW祭
最終日!

アイドルの聖地 秋葉原にて!
(アキバ☆ソフマップ1号店)

12時~!

メジャーデビューシングル
「ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆」
「バイバイ片想い」
発売を記念して
特典会&ミニライブ
開催致します!


PW(P♡ttya Week)
最後のイベント!
皆様のお越しを心より
お待ちしておりますっ♡

{09D0ED40-5A31-4C3A-A321-A92A22664528:01}

昨日、大宮駅で
わらび餅
売ってました!
めちゃくちゃ食べたかったけど
ラジオ前やから
ガマンしました(,,•﹏•,,)

でも、帰りも売ってて
ついつい勝手に
ちっちゃいけど大木の足が
わらび餅の方へ…


!!!!!


スイートポテト売ってる!

{DDE21673-0BE8-461A-BE77-355830E1F0A6:01}

ちっちゃいけど大木のことを
呼んでたのは
スイートポテトでした!

{EA1C7E14-AF22-40E6-A26D-177845E46738:01}
めっちゃおっきい~♡

このスイートポテト、
白あんも混ざってて
めっちゃ美味しかったあ~(◍•ڡ•◍)♡

おじちゃんがわらび餅
試食させてくれはって
美味しさに驚いて
買っちゃいました♡笑

{32C09FE2-CEA2-4781-8629-EE8D26A645AF:01}

いっぱい入ってたから
えみたんいんまい
仲良く食べますっ♡


いつもいいね!や
コメントをして下さって
ありがとうございます( ^ω^ )♡

隅っこに共感してもらえて
嬉しいですっ(•͈ᴗ•͈ 人)
落ち着きますよね♡

りさ丼、可愛いですか?
美味しそうですか?(°_°)笑
皆さんのイメージ図が気になります!笑

りさドン、かっこよくできるように
腕伸ばしておきますね♡٩(ˊᗜˋ*)و

みなさん、沢山のお芋情報
ありがとうございます♡
しっかりメモ
させていただきましたっφ(・ω・*)

私も手作りスイートポテト
作ってみよっかなあ…(•ө•)♪


★りーちゃん★


実は昨日、
苺大福も売ってて
真っ先に買いました♡

{4E65FA82-C672-4443-BD6D-F1968A672280:01}

やっぱり1番はですっ♡
(´。✪ω✪。`)

{8B31EAA1-9487-4545-AE83-6AFBC0821963:01}