\こんにチワワ!/
▼・ω・▼

肉フェスの会場へ向かう途中、
もっふもふポメラニアン
♡ハート♡を鷲掴みされて
即♡キュン死♡してしまった

りーちゃん こと 大木梨渚ですっ★
146cm、ちっちゃいけど大木です!

{B1E73B3E-02AF-4FD5-883A-BC7796E711AF:01}
チワワちゃうんかーい!笑


わあーーー!(°д°)
気付けばもう5月ですねっ!

ひゃあーーー!はやい!はやいっ

暑さに負けず、
もうすぐくる梅雨にも負けず、
五月病にも負けず
みんなで頑張りマシュマロっ♡
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



昨日も
Food Nations 
肉フェス 
2015 TOKYO 春
出演させていただきました!

{C71A266A-FC7B-42D3-9BBC-2C2C53F10699:01}

始まってすぐステージから
「始まるよーっ!!!」
ってみんなで叫んだら、
いっぱい集まってくれはって
むっちゃ嬉しかったです!(´。✪ω✪。`)


いつもP♡ttyaを支えて
応援して下さっている方も、
肉フェスで初めて観て下さった方も、
沢山の方が一緒に
手を振ったり
空に向かってパンチしたり
して下さって、嬉しかったです!

ありがとうございました!
(o^ω^o)


「初めてでも楽しいLIVE」
そう言って下さった方もいて、
すごくすごく嬉しかったです!
(´。✪ω✪。`)


みなさんの笑顔に
すごくパワーをもらえました!
本当にありがとうございました!


これからも、もっともっと!
「初めてでも楽しいLIVE」
ができるように、頑張ります!


また秋の肉フェスにも出たいなあっ♡
来年も再来年も、その次の年も!٩(ˊᗜˋ*)و

肉フェス公式アイドル
として♡笑


そして!昨日、念願の…

!!!お肉!!!

みんなで食べました!

スタッフさんが暑い中、
わざわざ並んで、
買ってきてくれはりました♡
本当にありがとうございますっ♪(•͈ᴗ•͈ 人)

じゃーんっ♡
{AF40FA73-090E-47BF-AC71-846A4DCBF089:01}
肉厚で弾力があるのに柔らかい!
こんなクリーミーな
ガーリックソース初めてでした!

{A431F2AA-B900-4575-B087-C8DF6188E20E:01}
↑こっち、ほとんど
みっちゃんに食べられたけど(°д°)
こちらもめっちゃ柔らかくて
トッピングとの相性が抜群!でした♡

ごちそうさまでしたっ♡(◍•ڡ•◍)


で!で!で!
ペンギン人間 こと notallさんが
一緒に写真撮ってくれはったんです♡

{1F081A2C-0BEB-4CBD-934B-69E8530125F3:01}
♡全員でペンギンさんポーズ♡

一緒に撮りたいなあって思ってて
でも、撮ってくれはるかなあ…
って躊躇してたら
notallさんが、よかったら…って
言ってくださったんです!
(´。✪ω✪。`)

めちゃくちゃ可愛過ぎて
またまた♡ハート♡を鷲掴み♡
されてしまいました(///ω///)♡

みなさん優しくして下さって、
年齢も近くて、勝手に親近感♡笑

notallさん、本当に
ありがとうございました♡

{1AE255DA-F8C0-4983-AA53-AFDFA0B3FCFB:01}

明日は…パレードです!

ヨコハマカワイイパーク
出演させていただきますっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

明後日はLIVEにも
出させていただきますっ♡


最新出演情報はコチラ!


こちらもチェーック!


P♡ttya GW祭!PW!
最後まで一緒に思いっきり
楽しんで下さいっ♪


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございますっ♡

{846268AA-28B8-4491-A70D-B44AC22C61B6:01}
{84C6BB17-47FE-4999-89E3-B0791932A765:01}


★りーちゃん★

{2405A4E6-DEA1-4915-9ED0-97815DE438E1:01}
with おつかれみっちゃん