りーちゃんこと

りーちゃんこ

ちゃんこ!

トマトちゃんこ鍋
が食べたあーいっ(◍•ڡ•◍)

りーちゃん こと 大木梨渚ですっ★
146cm、ちっちゃいけど大木です!

{533E629A-DD89-42F4-B5B1-9FBC1F4F1DF4:01}

昨日、4月29日(よい肉の日)
ついに発売されました!

私たちP♡ttyaの記念すべき
メジャーデビューシングル!

「ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆」
「バイバイ片想い」

両A面CD(& DVD)!

{84E5289B-8A41-4860-951A-355F7DA68674:01}
@ Food Nations 肉フェス 2015

ほんとにめっちゃくちゃ
なんて言ったらいいのか
分からないくらい
嬉しいですっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

こうやってまた1つ
夢を叶えることができたのは


何度も励まして、応援してくれる
家族、友だち、P♡ttyaのメンバー


私たちを支え続けて下さる
スタッフ、関係者の皆様、


そして何より、
私たちP♡ttyaを見つけて
応援して下さっている皆様

皆様がいるから、
私たちP♡ttyaが
いることができます。


本当に
ありがとうございます!


これからもPttya
ハッピー全開!
勇気希望元気感謝
を皆さまへ
お届けできるように
常に全力疾走!全力投球!
で頑張ります!
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


どうか皆さま、これからも
応援よろしくお願いします!

{5691644F-1474-4F26-A19F-7426CF029582:01}


昨日の
CYTV 「ポ•ポ•ポ•ポッチャ」!

メンバーが撮ってきた動画で
まいまいが大木の
モノマネしてましたね!

似て無さすぎてビックリ(•ө•)笑

しかも誰も分からへんくて
まいまい速攻で
答えを言っちゃうってゆう…笑


見逃したー!ฅ(๑*д*๑)ฅ
って方は後日観てください♪
(摂取カロリー選手権については、
結果が怖いので現実逃避させて下さい。笑)


似てないってゆうのんもあったんやけど ←

自分のクセって
分からないものですね!Σ(°д°)


全然、そんなん言ったことない~っ!
って思ってました 笑


そお言えば!

自分のことは意外と
自分が1番知らない

って言葉を
どこかで聞いたことあります!

聞いたことないですか?(´,,•ω•,,)

自分でも気づかない
一面を発見しました(◍•ڡ•◍)

皆さまに、もっともぉーっと
メンバーの色んな一面や
キャラクター、魅力を
たくさん知ってもらえる機会を
増やしていきたいです٩(๑^o^๑)۶♪

{CE30AD14-A591-4CFF-9B59-C11715B457A5:01}

GWもそのチャンスですねっ♪

ぜひぜひ!
P♡ttyaに会いに来てほしいですっ♡

明日!
5/1 16時~

5/3、4

5/5
P♡ttyaとlunch!
(締切間近!席も残りわずか!)

5/6


(それぞれクリックしてみてくださいっ♪)


皆さま、まだまだ
P♡ttya GW祭!
終わりませんっヾ(>ω<=)
最後まで楽しんじゃいましょう!

いつも、いいね!やコメント
本当にありがとうございます♡
前々回のブログで載せた
ヒマワリのワンピース
すっごくお気に入りなので
似合うってコメント下さって
むちゃくちゃ嬉しかったです(///ω///)照

本当に
ありがとうございます(o^ω^o)♡

{9C779059-D76D-4C1E-A6EE-AAC14A8C173A:01}

★りーちゃん★