りーちゃん こと 大木梨渚ですっ★
146cm、ちっちゃいけど大木です!

{39C6267E-EA2D-443A-A62B-95A4E9F6AC4B:01}
with まいまい 
(昨日のレッスンのときのん♡)


\おはようさんです/
( ´ ▽ ` )ノ


なーんて!

のほほーーーん(◍•ڡ•◍)

なこと
言ってられませんっΣヾ(>ω<=)

だって!だって!
今日は!


4月29日!


よい肉の日!


P♡ttyaの記念すべき!

メジャーデビューシングル!


「ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆」
「バイバイ片想い」

両A面シングルCD
発売日!

なんやもん!

{725B6C6F-0236-405E-8975-412BB090E19F:01}


本当に嬉しいですっ(´。✪ω✪。`)

夢が1つ叶いました!

言葉で言い表せないくらい
嬉しくて、幸せで、
感謝の気持ちでいっぱいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


でもでも!
これで満足してちゃ
ダメですねっ!
(°д°)


{3D5AAF08-EEB4-47DE-A747-429C76D0E4BC:01}



だって今日のこの、「よい肉の日」が

P♡ttya GW祭

大事なスタートですもんね!
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


この後、11:50~!
肉フェス
出演させていただきます!


どんなステージか楽しみですっ♪

肉フェスを
いっぱい!たくさん!
盛り上げられるように
楽しむぞぅ!
٩(๑^o^๑)۶

皆さまに、
をお届けできるように
ハッピー笑顔
暑さなんて吹き飛ばすくらい
ベストを尽くします!٩(ˊᗜˋ*)و

{B0B941D2-040E-4948-99E5-27AFD07BBAAA:01}

皆さまっ♡
P♡ttyaと一緒にGWを
たっくさん楽しみましょう♪
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ


その他イベントでも
お会いできることを
楽しみにしてますっ♡

ヨコハマカワイイパーク

アキバ☆ソフマップ1号店

原宿ペニーレインでのlunch
(先着15名様限定!締切間近!)



詳しくは、↓コチラ↓まで♡



♡こちらもチェック♡


2015年の
P♡ttya GW祭
は、この時しかありません!


GW!
思いっきり楽しまなくっちゃ
損!損!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ


P♡ttyaと一緒に楽しみましょう!
♪♡(◍•ڡ•◍)♡♪



皆さま、準備は出来てますか?!
٩(ˊᗜˋ*)و



ではでは!
お待ちしておりますっ♡
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

{C4596F8B-DA93-4633-858B-2B1A220C05FD:01}

今日も最後まで読んでくれて

いつも、いいね!やコメント

ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡


★りーちゃん★