• \おはようさーんっ/

    ٩(ˊᗜˋ*)و


    りーちゃん こと 大木梨渚ですっ★
    146cm、ちっちゃいけど大木です!

    {692BAA03-97AC-4318-82E1-E53B0908A5C5:01}

    昨日のいんまいの川柳

    めっちゃいい!

    って思ったんですけど、

    皆さまどうでしたか?( ´ ▽ ` )ノ


    昨日と言えば!昨日の夜は、


    SORA×NIWA

    Julie Watai 

    HARDWARE GIRLS RADIO


    に、えみたんりーちゃん

    初の凸凹コンビ

    出演させていただきました♪

    {BECED1C9-E25E-4330-8376-72BB44FCB890:01}
    すーっごくオシャレなラジオスタジオでした♡

    Julieさんは
    すっごく華奢で、美人で、
    オシャレで、ニコニコされてて
    柔らかい雰囲気の
    すっごく素敵な女性で、
    いっぱい♡いっぱい♡
    見とれちゃいました(///ω///)

    Julieさんとお話ができて
    すごく楽しかったです♪

    いつかご一緒に焼き肉行きたいですっ(◍•ڡ•◍)♡
    質より量の私に
    おいしい部位を教えてください♡笑


    Julieさん
    本当にありがとうございました!


    聴いて下さった方、
    視聴して下さった方、
    本当にありがとうございます!(*^^*)


    昨日、いっぱい写真撮ったねん(•ө•)♪

    今回はどどーんっと、一挙に大公開!
    ٩(๑^o^๑)۶
    {7B1546EA-BFC9-45EF-A909-02FDB6CFD0A3:01}


    いぇいっ♡


    まずは、、、
    昨日のコーディネート!

    {66A32B4C-8612-42A5-82DD-90B68565C0D7:01}
    どこ見てたんやろ?笑


    からの、写り込み(故意)

    {97154343-F6FF-402F-BB0A-35257EA6F9AF:01}


    えみたんいんまいの撮影!

    {0046AB4F-8FF8-4054-A9F7-8B6304C5EF31:01}


    いんまいとツーショット♡

    {5C46EF94-BB01-4E4C-8F7F-60529545BC3A:01}
    これぞ満面の笑み!目が切り傷のよう!笑


    えみたんとツーショット♡?!

    {1D736A4F-D543-42D9-B528-0B88BEC080EB:01}


    これがほんとのツーショット♡

    {DF7900F2-D637-44C4-B344-6CAA2DC008BC:01}


    さあさあ!!!
    記念すべき!

    メジャーデビューシングル!

    「ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆」
    「バイバイ片想い」

    CD発売まで残りあと日!
    明日ですっ(´。✪ω✪。`)


    明日のよい肉の日は、




    (それぞれぽちっとしてみてくださいな♡)


    イベント盛りだくさんのGW!
    ぜひP♡ttyaと遊んでくださいっ♪

     ♡むちっ♡ 


    原宿ペニーレインでのlunch
    締切間近です!お早めにっ♪

    普段観られない
    ミニライブもあるので
    ぜひ一緒にlunchしましょう!
    ♡(◍•ڡ•◍)♡

    詳細や申込はコチラ↓


    いつも最後まで読んで下さり、
    いいね!やコメント
    本当にありがとうございます( •͈ᴗ•͈)♡

    惚れられ慣れてないので
    照れますっ(///ω///)。゚
    でもでもっ、
    嬉しいこと言って下さって、
    ありがとうございます(o^ω^o)

    ね!カロリー選手権!
    公開生配信後の約3時間!
    気になっちゃいますよねっΣ(°д°)

    ちなみに大木は、
    合宿免許で取得したので
    全然スゴくないんです  |ω-o)
    通って取得される方が凄いです!!
    ん?!ちっちゃいのは
    関係ないですよぅ!Σヾ(>ω<=)


    {12587054-064F-43C9-B7A0-3596A5F37642:01}

    ★りーちゃん★