\おはよう!/
٩(๑^o^๑)۶

本日!19:30~ !

SORA×NIWA 

Julie Watai HARDWARE 

GIRLS RADIO

えみたんと2人でラジオに
出演させていただきます!
20時頃出演予定です!

視聴もできるのでぜひ観てくださいっ♪
{56AA3F64-C2C7-40CF-921C-B37C592567DA:01}


ホットケーキのリュックと毎日一緒♪

りーちゃん こと 大木梨渚ですっ★
146cm、ちっちゃいけど大木です!
{E39A7B52-A003-4925-ABB9-1C85075C3C76:01}

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっ(•'-'•)♡

皆さま、嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます!(o^ω^o)

元気が出る、癒される
とか言われると
すごく、すごく!めちゃくちゃ!
嬉しいですっ(´。✪ω✪。`)


今まで自分のプロフィールを
あまり書いたことないので、
どんどん書いていきますっ(◍•ڡ•◍)♪


京都に帰ったときに
運転してた車!

じゃーんっ
{B4EF4D3E-8E37-4DF1-84CF-CD66D3E36878:01}

ついでにツーショット♡笑
{73404BEC-FAE5-4DD3-8648-AB024744106C:01}

この車運転してるって言ったら
意外!って言われるんですが…


意外ですか?(•ө•)


ちゃんと足届きますよ( ´ ▽ ` )ノ


言われる前に言っとこ!笑
٩(๑òωó๑)۶


でも本当のこと言うと、
運転するなら小型車が好き!笑


京都ではよくドライブしてました♪

他にも…
嵐山行ったり、滋賀行ったり
奈良行ったり、神戸行ったり
淡路島行ったり、

目的地なかったり(笑)


東京でもドライブ
してみたいなあ~(´,,•ω•,,)


みっちゃんの運転する車は
乗りたくないなあ~笑


って思ってたけど、前に乗ったときは
意外と!(?)
ちゃんと運転してくれました(•ө•)♡

{3D02C684-BB1B-410D-A3BE-6BAFDA77CD79:01}
いい香り~♡

えみたんとか絶対ペーパーっぽい!笑
5ヶ月ぶりに運転したから
人のこと言えへんねんけど(///ω///)笑


P♡ttyaでドライブ!


うん!面白そう!笑
いつか行こお~っ!٩(ˊᗜˋ*)و

もちろん!
BGMは、P♡ttyaの曲で♪


メジャーデビューシングル!
発売まであと日!

「ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆」
「バイバイ片想い」

4月29日(よい肉の日)
両A面シングルCD発売!


よい肉の日は…
肉フェスに出演致します!
(出演時間が変更になったので気をつけてね!)

そして、そして、、、
肉フェスの後は!

CYTV  「ポ•ポ•ポ•ポッチャ」
公開生配信!

代官山に皆さまが来てくれるのを
キリンさんくらい首を
長ーーーーーくして、
待ってます♡

カロリー補給選手権最終日
23時59分59秒まで
何が起こるか分かりません!

みんなでまいまいの1位を奪います!

乾杯したーいっ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さま、P♡ttyaに栄養くださいっ(。•ㅅ•。)♡
{7F18A572-25F3-49AA-838A-422A3205322F:01}


5月5日(火)  13時~
@原宿ペニーレイン にて

P♡ttyalunch!lunch!lunch!

5月2日締め切りです!
先着15名様限定なのでお早めに♪


今日も最後まで
読んでくれてありがとう♡

★りーちゃん★