りーちゃんこと大木梨渚ですっ★
146cm、ちっちゃいけど大木です!
(◍•ڡ•◍)

この前、おうちでえみたん
借りてきた映画を3本
連続で観ました!
なんとP♡ttyaの中にも
映画好きがいて
嬉しいですっ٩(๑^o^๑)۶♡

みんなにって言われるんですけど…

大木、好きな映画は
何十回でも観れるんです!
変ですか?(•ө•)

映画は結末を知ってないと
安心して観れないんです。
変ですか?(•ө•)

まあ、いっか(•ө•)♪

その時ちょっぴり
風邪気味だったえみたん
安静にしとかなあかんのに
2人で映画観て
キャーキャー(//ω//)
騒いでしまいました♡笑

けど
治ったから、よし!笑

昨日のCYTVでは
そんなえみたん
カチューシャを借りましたっ♡
えみたんのカチューシャ
可愛くて、ずっと
付けてみたかったねん(人 •͈ᴗ•͈)♪

先週のCYTVでシュークリームを
食べられなかった
いんまいりーちゃんの為に
差し入れをいただきました♡
優し過ぎる~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
{2AD2819D-D76D-4B43-BF86-6841D07F5B5A:01}

…やっぱり気になりますね(笑)

おめめが。

多分、虫さされでパンパンに腫れて
どうしても気になって
触っちゃうから…
海賊さんになりました♪
{5C60AECA-BB3F-4AC0-8A2A-6117E8E3DBD7:01}

カッコイイー?(´。✪ω✪。`)
海賊りーちゃん
たまにはいいでしょ?笑
{66E70F39-0CE9-4F64-B184-6BAE2112DE2B:01}
なかなか無いレア写真ってことで♡笑


リハーサルでスタッフさんに
マイクを渡されたときに、
スカッて、掴み損なったのが
今更ジワジワきてて
めっちゃ面白かった!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

スタッフさんも、大木も
え?(•ө•)?
本当に↑こんな顔になってた(笑)

眼帯で距離感がつかめなくて…笑

あっ!昨日リハーサルの時に
スタッフさんが撮ってくれたやつ♡
{5A9C58C0-6C3A-4D52-8131-0F2B1997C040:01}

みっちゃんいんまい
眼帯のことを、ずっと
「がんたん」
って言います。


お正月ちゃうわ!
Σヾ(>ω<=)


まいまいと何回も
「がんたい やって」
って言っても直らへんから
もう、放置しました( ´ ▽ ` )ノ
{E9D12A92-798E-4B6B-BFA3-08D8F69CD01B:01}

、、、って
そんなことより!!!

自分が8000カロリーを
ぐんっと超えてて、
ほんっとにビックリしました!
(°д°)

皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます♡( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まさかのまさかで
想像もしてなかったので
ビックリ嬉しさと、
でも進行もしなきゃ
あわわわ!ฅ(๑°д°๑)ฅ
ってなってました!笑

見逃したー!|ω・`)
って方は、ご安心を♡
バックナンバーが観れます♪
ついでに、ちょこっと栄養くださると
メンバー全員喜びます♡♡♡
↓ ↓ ↓

大木はもっと皆様に
勇気元気
たっくさんお届けできるように
P♡ttyaメンバーの
誰よりももっともぉーっと
大きく成長したいです!
そして、みんなと同じくらい
大きく踊る為に
1番ちっちゃい大木には
栄養が必要ですっ(。˃ㅅ˂。)
脱•146cm!

歌って踊れる正統派アイドルとして
いつか、『国民的アイドル』
と言われるように、
いろんなイベントに出演させていただいて
全力で頑張りますので、
皆さま、どうかこれからも
P♡ttyaの応援、
よろしくお願いします!


♡最新出演情報♡
ゴールデンウィークは
P♡ttyaと楽しんでほしい!٩(ˊᗜˋ*)و




ありがとうございます!


皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてます♡

★りーちゃん★