メンバーから皆様へ

みんなぁぁ
昨日は来てくださって
ありがとうございましたぁ
初のワンマンライブ、
皆さんのおかげで成功いたしました!
本当に感謝です。
昨日は初めてチェキを
一緒に撮った方もいて嬉しかったぁ
正直、あまり私のところに
チェキを撮りにきてくれる人が
少なくて寂しかったけど、
でも、待っている間に、
ファンの方が、
サイリウムで煽ってくださったりして
誰推しとか関係なしに
凄くP♡ttyaに対する愛を感じました!
それが嬉しかった!
もっともっと、
皆さんにP♡ttyaのことを知って、
もっともっと好きになってほしい!
そして、私もみんなのことが
大好きです!
みんなP♡ttyaファミリーだぁぁ

みっちゃん
{5CA0DE3B-106E-4F2D-B9E8-1025A98DDDE1:01}


会場に足を運んで下さった方
生配信を観て下さった方
観れないけど心の中で
応援してくださった方
本当に有難う御座いました。

皆様とめちゃくちゃ
楽しいときを過ごせて、
大木はとても幸せでした!
本当にありがとうございます!

昨日LIVEが開催できたのは
P♡ttyaを応援して下さり
沢山のパトロン様がご支援
してくださった愛のおかげです!
本当にありがとうございます!

まだまだ未熟な私たちですが
皆様への感謝の気持ちを忘れずに
これからもメンバー全員で
またいつかもっと最高の
ワンマンLIVEができるよう
どんな場所でも、どんな時でも
一生懸命頑張っていきますので
どうか応援よろしくお願いします!

皆様に、夢と希望、勇気と元気
が届きますように☆

{FCF90F77-EBBD-4145-A9BD-07D5DFB45ED0:01}

☆りーちゃん☆


昨日来て下さった皆様、生配信を
見て下さった皆様、いつも応援して
下さる皆様へ
昨日は皆様のおかげで、
メンバー一同、とても楽しい
時間を過ごせました!
みなさんも楽しかったですか??

私、昨日改めて思いました。
P♡ttyaが大好き!!!
そしてLIVEが大好き!!
だから、もっともっとダンスや歌、
そしてトークが上手くなりたい!
って思いました

みなさん!えみたんはこれから
どんどん成長するので見守っていて
下さい

そして昨日思いました!
もっともっとファンの方と
良い景色を見たいって!!
私達P♡ttyaの夢は、
武道館ワンマンLIVEです
昨日、応援して下さる皆様と触れ合えて、
絶対武道館の夢を叶えたいし、
叶う!!って思いました

だから、これからますますP♡ttya、
そしてえみたん、頑張っていきます!

皆様、これからも応援
宜しくお願いします

{01CEEEAA-DB27-419B-9A04-2317D35EF7B4:01}


えみたん


昨日はりーちゃんと
道に迷いながらも
会場に着いたんだードキドキ

リハーサルして
美味しいご飯食べて
いざ本番っ♡


ステージに出たらお客さんが
沢山来てくださっていて
一曲目の
ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆
からテンションがMAX
になりました

本当に開催できたのも
ご支援して下さった
パトロン様のおかげです!
何回も言います。
ありがとうございました!


昨日のLIVEでは
シーンとさせてしまったね



シーンの原因!舞子心の一句を
読んでから
しめようと思います



いつからか

わては一句の

プロである


{7517AE56-1CD0-43BD-BFCE-1A93FD96D663:01}




昨日来てくださったみなさん!!
配信で見てくださったみなさん!!

ありがとうございます♡

みなさん!!
楽しんでいただけましたか(*´ω`*)?

私達P♡ttyaはいろんな人に支えられて
応援されて成り立っているんだと
強く感じることができるライブでした

ブログやTwitterで
「応援してるよ!」
「頑張ってね!」
と言ってくださる みなさん
全部見てます!!

本当に力になっていて
前日の夜
「明日頑張ってね!」
というたくさんのコメントを読んで
泣いてしまいました

絶対に明日楽しんでもらおう
そう思って眠りにつきました

そしてライブ本番
本当に盛り上がっていただけて
私達もすごく楽しめて

こんな素敵な時間を過ごせたのは
御支援してくださったパトロン様
応援してくださる
ファンの皆様のおかげです

本当にありがとうございます!!

もっともっと頑張るので
これからも
応援よろしくお願いします(*´ω`*)

{89DAD01D-785D-4768-B126-C300A17798B5:01}

まいまい