SUN

SUN


SUNDAYラブラブビックリマーク





もうすぐ

SUNDAYキャンディーいちごケーキチョコレートソフトクリーム









{8E4A9EA9-CE56-4E76-8DE9-608B566DCCB0:01}



おはよおっ❤️




今日はお外から
雨の音がしなーい❤️


SUNSUN太陽ー❤️

爽やかP♡ttya~


爽やかP♡ttya~だねニコニコ







もうすぐ、ワンマンLIVEだね!



楽しみです♡





パトロン様のご支援のおかげで

開催できることになりましたラブラブ


しつこいくらいに
言います!


ありがとうございます




そして私はレッスン動画を見て

いつも反省してます!



あぁ、ここもっとこうすれば
よかったなあ

ここでお客さんに狙い撃ちしよう!

とか!とか!とかっ!ラブラブ!



どーか、私推しじゃないのに

いんまいに狙い撃ちされても


メロメロにならないでくださいドキドキ





昨日は気合いを入れるために、


{21EF35DD-1B19-4C15-89B9-D2049A12F39F:01}


食べました


あと、きつねうどんも食べましたドキドキ



パワーがみなぎってきただろう?




うん!みなぎってきた!メラメラメラメラ



やっぱりご飯が1番の

活力だなって思います❤️




{ECF28F6F-3DC3-4A92-AF53-B62E9895D5D1:01}


最近は、ランチに行き
漬けまぐろ丼も頂きました❤️




どんどん大きくなるうラブラブ!
丼だけにドキドキ








ここで川柳。








おい舞子

日曜ネタは

どこ行った





舞子 心の川柳





日曜日の話に戻ろうねドキドキ





日曜日!



桜で有名な中目黒♡



TRY さんで
LIVEを行います!



桜はもう散りましたが、

P♡ttya桜は、今週の日曜日が

満開の見頃です!


P♡ttyaの桜前線が

どんどんきてます♡




まだチケットをお持ちでない方は








P♡ttyaには
明るい不思議な
魔法があります!





きっと1度見たら

あなたもP♡ttya

とりこになります!



{ED969883-B262-4FBD-A83C-12DA0B28B326:01}



今日も最後まで

読んでくれてありがとうドキドキ



いんまいラブラブ