{535E31F7-52A8-492F-B808-0DADF93AD9EF:01}


「みんなちがってみんないい」



     いんまいが思う
メンバーのちょっぴり

変わっているところ!講座~ラブラブ!ラブラブ!

(いんまい基準)




えみたん


化粧ポーチが


{73120F21-A96E-4958-A514-308196CF317B:01}





え?お弁当袋?!



笑っちゃだめだよー!!むっ



って言ってる私が
笑ってしまいました!

なんで、お弁当袋なの?
て聞いたら、

容量がたっぷり入るからだよドキドキ


と納得の答え( ^ω^ )笑


えみたんは私のお世話を
してくれます♡

お腹を虫に刺されて
かゆいかゆいしてたら

「かいたらだめだよ!」
て言って塗り薬を
塗ってくれます!

そして、私が眠れない時
お腹をさすってくれたり

年下なのに甘えさせてくれるのドキドキ



りーちゃん



すぐ見当たらなくなります



りーちゃんどこー!!
てなります目目







そんなときは大概360度

ぐるーっと回転すると




斜め下におります



なんでそんなに探してるの?
ここにいるのに気づかないの?

みたいなうるうるした
目で見つめるんです!


そして

いんまいは、
マイハートを奪われるのであった恋の矢




まいまい
まいまいの言う通り、黄色は
見えにくい!笑



まいまいの変わったところはね

無邪気な笑顔!!ラブラブ



{32E6466C-897C-4B24-8F32-8596ED0915C6:01}



はうーん


あひる口まいまいとの
ギャップがたまらない!!



きっとまいまいファンなら
この良さが分かるだろう??にひひ



「無邪気に笑う

君のその瞳に

僕はもうっイチコロ

しびれたのさっ」ドキドキ



こういう歌詞の歌があります♡





まさしく、そうです♡




みっちゃん


みっちゃんは、P♡ttyaで唯一の

同級生♡

同い年!

1992年生まれだよードキドキ


私たち申年だからね

お尻が赤いのー!ヒヨコ足あと








誰が、お猿さんやむっむっ



みっちゃんは

とても変わってます!ドキドキ



ありすぎてどこから書こうかなあ



よっしゃ!


「もいもいみっちゃん」
かなドキドキ



みっちゃんに意地悪すると


もぃもぃもぃもぃもぃー♡

となんともまあ♡


可愛らしい反応するの!



もぃもぃみっちゃん
LIVEでも現れないかなー?ラブラブ







以上っドキドキ



{F435BC1D-8870-4647-A5E3-A213F80E1A42:01}




ここで川柳!





モノクロを

個性を出して

カラフルに


{7DE149FD-675A-4B4E-ABE4-8D603F090A9C:01}





舞子 心の川柳







~ P♡ttya 告知 ~


明日!4/5(日)

NACK5「i Meet Up!」16時~

19時台のゲストで

P♡ttya出演致します♡


公開生放送だよ♡


大宮アルシェ

に集合ー!!







4/6(月)

CYTV公開生放送!

P♡ttyaの月9!

「ポ・ポ・ポ・ポッチャ」


初めての公開生放送を
するよおー♡



と、その前に!!

推しメンに!



して、月曜日も
元気に頑張ってもらおうっ♡


いんまい、少ないなあ





4/12(日)

P♡ttya ワンマンLIVE !

チケット一般発売スタート!


コチラ←から

購入できます!


日曜日だし、沢山の方々に


来て欲しいなあドキドキ



最高のライブにします!


ここに、誓う!!




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたドキドキ



{DDC75BD1-FEBA-435D-B56D-F0C8F0A86CEA:01}