パトロン様のおかげで

活動燃料費の目標金額を



達成する
ことが
できました
{8E04352F-932E-4B65-BC17-200B8F3DA499:01}

ありがとう
ございます


凄く嬉しいです


最終的に目標金額をうわまわって
302,700円集まりました!

私はこの、302,700円という金額は
ファンの方々がP♡ttya
愛と期待と夢
託してくださった
金額だと思っています。


この支援してくださったお金を絶対に
1円も無駄にはいたしません!!


4月12日のLIVE
必ず素晴らしいパフォーマンスと
生きていてよかったあ~
と思えるような
そんなLIVEにします!!


約束します!!


そのためにも今日は
えみたんと一緒に
プールに行って
体力作りしてくるよ~ぉ


今ある時間を
4月12日にむけて
沢山使っていきたいと思います!



あのね、

目標金額達成して、
ご支援してくださった
パトロン様の中には
4月12日のLIVEにこれないけど
ご支援してくださった方々も
いらっしゃって
P♡ttyaってこんなにも
応援してくれてる人がいるんだって
実感して
涙流しちゃった。


その人たちのためにも
もっともっと頑張ろうと思ったよ。







ありがとう。





そして、これからも、私たちに



ついてきてください!!!!!!!!




大好き!!




P♡ttyaメジャー配信第2弾、
「バイバイ片想い」のMV
が3月29日に配信スタート
となりましたっ!
皆さんに見てもらいたいです♡




{9150B63E-D1E6-459E-A0FD-56EC4FFE557C:01}

大橋ミチ子