おはよおっ♪
٩(๑^o^๑)۶

昨日も、いいね!やコメント
ありがとうございますっ(´,,•ω•,,)♡


昨日、すごく可愛くて
憧れているアイドルさんの
LIVEを観に行ったときに
初めて、P♡ttyaだ!
って気付かれて
嬉しくなっちゃった
りーちゃんです!笑

{D0219E5A-C4BE-491E-8C70-E4709F2E203F:01}


みなさん!٩(。•ω•。)و
昨日はお肉食べましたか?
私はちゃんとお肉食べましたっ♡

{6E492010-AA63-4D86-93A3-502FEB97704A:01}

とり肉ちゃうんかーーーいっ
って?( ^ω^ )

私も思いました!笑
次こそチキン(•ө•)♡

{7C8C1398-4768-441F-8762-23C7EBDDBC89:01}


昨日は朝、
ポカポカお天気のうちに
走ってきました♪
日曜日だから
人がいっぱい!
(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)

野球をしている人
サッカーをしている人
走っている人
トレーニングをしている人
頑張っている人が
すごく沢山で
賑わっていました。

私も負けてられない!
٩(๑òωó๑)۶

そしてLIVEを観に行きました♪
とても可愛くて、楽しくて
パワーを感じて
元気をいっぱいもらいました!


勉強になるところが
本当に沢山あって
そのアイドルさんも
会場のお客さんも
すっごく『楽しい』
伝わってきて
一体感のあるLIVEでした。
私もあんなLIVEをしたい!
そう思いました。
(人 •͈ᴗ•͈)♡



活動燃料費の締め切りが
今日、本当に最後の日になりました。


皆様の力に頼ることしかできなくて
何度も何度もお願いして
飽きられちゃうんじゃないかって
心の中ですごく不安で…
でも、皆様の力を信じています。

私たちP♡ttya
今後活動していく為に
活動燃料費のご支援を
お願いしております。
そして、
ご支援して下さった皆様に
感謝の気持ちを込めて
LIVEを予定しています。

ご支援して下さった皆様に
直接恩返しをするには
LIVEで感謝の気持ちを込めて
皆様と一緒に楽しむ。
私たちP♡ttyaが今できる
最大限のことだと思います。

至らないことが多く
まだまだ未熟で
皆様の力を借りなければ
LIVEを開催することができません。

どうか私たちに力を貸してください。
そして、精一杯の
恩返しをさせてください。

残りあと27%
奇跡が起こることを信じています。


{C62797C5-A9C0-4A73-B2E8-BFD1F286A621:01}


りーちゃん