超のつくほどの食いしん坊
みっちゃんこと大橋ミチ子です

よくメンバーが
私の家に遊びにきてくれるのですが
みっちゃんの部屋可愛い物が多い‼︎‼︎
とよく言われるんですっ

この間もえみたん
言われたばかりっ

そこで、今日はッ
私のお気に入りの家具を
3つ
教えちゃいたいと思います


名付けてっっ

ミチ子
お気に入りの物
~家具編~


いえいぃぃぃ~~



まず、1つ目は...

ベッド
{46E81EB0-7D30-41B0-B063-256553138409:01}

1日頑張った後にっっ
ゴロゴロしながら
テレビを観るのが好き
収納できる場所もあって
便利でお気に入りなの~
ベッドの上でゴローン
{5CF7A431-9233-4C35-AEDE-A7DD3B0C234B:01}

2つ目は...

食器
特にお気に入りなのは
最近買ったこちらのコップとお皿
{02C6AD5C-45B1-4089-BE52-D1EA04878498:01}

{9ABE3072-A92E-457E-AFE0-3F2E1BEAF05F:01}

お皿はね~
色違いで赤もあるの~っ
{C0572582-9371-4821-AE0F-A075A2B554AD:01}

可愛いでしょ~

ご飯を作ったあとにお気に入りの
可愛い食器の上にのせて
ご飯食べると
よりご飯が美味しく
食べられるんだよね~~

あと、やっぱり可愛い食器は
みてるだけでも
気分あげてくれるよね~~


そして、最後はコチラ
{FD3AE5A9-73F5-47F6-92AB-9864A6EE6D64:01}


これ、写真だと少し
わかりにくいかもしれないんだけど
結構大きいんだよ~ぉ

この鏡の前でお化粧をしたり
お洋服のコーデを
決めたりすることの他に
ダンスをしたり
踊ったりするときの表情の研究を
したりしてますっ

ダンスなどをするには
丁度良いサイズで
フレームも白でお気に入りなのッ

ミチ子のお気に入りの物~家具編~
どうでしたか?

まだまだ続きますっ
次回もお楽しみに


大橋ミチ子



みなさんにお願い
ついに15時間きりましたぁ
もう時間がありません
がしかし、まだP♡ttya
活動燃料費が足りていません!!

このままだと本当に、本当に
4月12日のLIVEが
決行できません


皆さんのご支援が
必要なんです。

500円だけでも
支援してくださると嬉しいです。
リターンとしては、
お礼の限定動画を
ご用意しています。

そして、2500円~は
握手会参加券付きの
ライブチケットが
リターンとしてあります!
その他にも様々なリターンを
ご用意しています。

活動燃料費の目標金額を達成させて、
みなさんにライブで
お礼がしたいです。

絶対に来てよかったぁ~って
思える最高のライブにします
約束します


どうかP♡ttyaに
活動燃料費のご支援、
宜しくお願いします!!