夏に咲く花火ーキラキラ

{37EA1B97-43E9-428D-BB98-AF2CAB0515E0:01}





MV 公開~!


速攻で、ダウンロードしたよドキドキ


みんなが走ってるシーンや

りーちゃんが…ドラマ仕立てで

出演していたりと…

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆

とはまた全然違うの!!


いんまい、ツインテールだよビックリマーク





キャ♡ラブラブ!




観た感想待ってるねドキドキ





そして、バイバイ片想いから、


夏に咲く花火


からの


春に咲くHANAMI~!ドキドキ


今日はお友達と

お花見しますラブラブ



去年は、桜が散ってしまった後に

花見をしました♡


{AB4C234E-9A18-4447-A85C-68DAD7E7E096:01}




花見ではなく、

葉な見です!!


知っていたんです!

もう花見をする時期でないことは
知っていたんです!!



知っていたんですが、
どーしても花見がしたくて、

{F7E868BF-F041-4064-8604-0F3236FF8641:01}









でも、今年は、桜が満開!!

雨予報なんて気にしないよ!笑




拙者これから、花見に出陣いたす!






{AB361B84-1117-431A-83CF-7A39F822897F:01}





むふふ( ^ω^ )




花見で一句。






舞う桜
テンション上がって
舞う舞子



舞子 花見目前心の一句









そんな桜満開の時期に、

七分咲きで、とまっている、


P♡ttyaの活動燃料費。


私たちの桜は、

七分咲きではなく、

満開でないと、4/12のLIVEも

開催できません(*_*)


いつも、活動燃料費の事ばかりを

書いていて、しつこく思って

しまう方もいらっしゃると

思うのですが、

本当に活動燃料費が不足していると


LIVEの開催ができません。


私たちにできることは、

1人でも多くの方に

P♡ttyaを知ってもらい

広めることです!

そして、LIVEに来てくださった

お客様に、最高の

パフォーマンスをして、

もっともっと、

P♡ttyaを、好きに

なってもらうこと!!




是非私たちに活動燃料費のご支援
宜しくお願いします。





いんまいドキドキ