おはよん♪

昨日も、いいね!やコメント
ありがとうございますっ(´,,•ω•,,)♡


みなさん!
今日は29日です!
ということはっ?!

もちろん!!!

お肉を食べる日ですぞっ♡٩(ˊᗜˋ*)و
{C00FFC4B-D1CC-452E-A083-3D1B796EDE88:01}

ちなみに私は
お肉の中で1番
とり肉が大好きです(•ө•)♡

朝からしっかり食べて、
元気いっぱい!日曜日を
満喫しなきゃですねっ♪
今の時期だと
いちご狩りがしたい
気分ですっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ♪
{8960EF50-2504-40C9-B904-9BF30D4FE6E3:01}

そして本日、3月29日に
P♡ttyaメジャー配信第二弾!
バイバイ片想い』のMV
が配信スタートとなりました!
ぜひ観てくださいっ(人 •͈ᴗ•͈)♡

{0E608C75-177D-460C-9890-BF103D323614:01}


ついこないだ、3月入ったあ~!
と思ったら、、、もう3月も
終わっちゃいますね!Σ(・□・;)

はやいっっ

3月が終わるということは…!!

P♡ttya活動燃料費のご支援も
締め切りが迫っております!(°_°)

まだまだ活動燃料費が
足りておりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

残りあとで目標に
達成しなければ、4月12日
LIVEができません(/ _ ; )

どうか皆様の力を
私たちにお貸しください!
お願いしますっ(>人<;)

コチラからお願い致します。

{421D19A6-898F-4400-9F28-44635176870B:01}


もうすぐ4月ですね!
上京して、約4ヶ月が経ちました。

この前、急にお母さんの声が
聴きたくなって電話したんです(•'-'•)♡

でも忙しかったみたいで
3分程で終わって
しまいました(๑°⌓°๑)笑

母「どうしたん?元気?」
私「元気やで~」
母「そかそか、よかった~。ほなね。」

本当にこれくらい。笑

けど、お母さんの声
聴けて嬉しかったです♡
すごくホッとして
でもなぜか心臓が
キュゥ~ってなって
ちょっと泣きそうになりました。

あ!
泣いてないですよ♪
散歩中だったので
٩(๑^o^๑)۶

でもやっぱり
お母さんのごはん、恋しいです(´,,•ω•,,)♡

4月もスケジュールが
埋まってきていて、
ゆっくり帰れそうにないです。
でも、忙しくさせていただけるのは
とても有難いことです( •͈ᴗ•͈ )♡


P♡ttya日本だけでなく、
世界中に広く知ってもらえるように
まだまだ頑張らなくちゃです!
٩(。•ω•。)و


これからが頑張り時!
٩(๑òωó๑)۶


よし!
今日も自分を磨けるように
頑張りますっ(•'-'•)♪

{146D3523-B242-4477-B4F2-80BBF05DAC99:01}

★りーちゃん★