超のつくほどの食いしん坊
みっちゃんこと大橋ミチ子です

昨日ね、お昼ご飯
いっぱいいっっぱい
食べちゃったあ
{090ADFDB-A45E-4DCE-89A1-857A0F88BA4F:01}

{6C04684C-48C8-4304-9CB1-3B967285A509:01}

{CEA6028A-64D3-4AD8-884B-8503C6396E4B:01}

{6B4B99B5-345D-4483-A06A-D6644DA67797:01}

アボカドハンバーグと
アボカドネギトロ丼
美味しかったあ~


でもねッ


でもねッ



これで終わりじゃないの


まだ、食べたの~

このアボカドハンバーグと
アボカドネギトロ丼食べ終わったあと
まだなんだかお腹が満たされなくて...
ステーキ
フライドポテト
食べちゃいましたぁ

写真撮っておけばよかったあ~

撮り忘れちゃったんだよねッ

でもね~
えみたんが証人だよ


いっぱい食べて幸せ~


お腹いっぱいになってから
メンバーみんなで
カラオケに行ってきたよ~

みんなの歌っている姿
{20AEFCF7-2DD2-4728-B2A8-E3E804C9BFC0:01}

{16F9A078-7B5C-4E3F-B50B-68ABCA3062FE:01}

{DAC22EB7-FC07-4287-9BFC-BA1B28F4944F:01}

写真撮り忘れちゃったんだけど
いんまいもいたよッ

もちろん、お目当ては
ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆

みんなで歌って踊ってきましたぁ
楽しかったなあ~

歌いながらねッ、
今こうして5人で
カラオケにいることも
P♡ttyaというオーディションが
あったからなんだよなあ~

だから
5人いつも当たり前のようにいるけど
本当は当たり前じゃなくて
凄いことなんだなあ~って

そんなことを考えてたよっ


私たち5人は
P♡ttyaのおかげで
出会えたんだよねっ



みんなに出会えて
よかったなあ~


P♡ttya5人はみんな仲良しです


そんな仲良しP♡ttyaですが、
今日なんとっ!
メジャー配信第2弾、
「バイバイ片想い」MV
配信スタート
となりましたっ!
嬉しい~
撮影は冬に夏の衣装だったので
寒くて大変でしたが、
一生懸命頑張りましたぁ
皆さんに見てもらいたいです♡

MVの感想待ってます


大橋ミチ子


みなさんにお願い
残りあと2日
P♡ttya
活動燃料費が足りていません!!

このままだと本当に
4月12日のLIVEが
決行できません

皆さんのご支援が
必要なんです。

活動燃料費の目標を達成して
皆さんにライブでお礼がしたいです。

絶対に来てよかったぁ~って
思える最高なライブにします
約束します

どうかP♡ttyaに
活動燃料費のご支援、
宜しくお願いします!!