{2E4CFB57-2AFF-4795-B0D6-E96D37DA6715:01}








朝は、いつも、

ねむ太郎です!!




今日もねむ太郎でしたぐぅぐぅ


いんまい、朝に強くなります!!







昨日、先輩から、


『舞子ー!
ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆
カラオケで歌ったよ』

って連絡がきたよ!!




{8333FEB5-A3BC-4928-9FFF-9F3C62A5F853:01}






嬉しかったードキドキドキドキ



ファンの方々が応援して
下さる嬉しさと、
友達や、先輩が応援して下さる
嬉しさはまた違う感覚があるドキドキ




今日のお題は、朝顔です♡


朝顔公開!







{216DB6B2-8CC1-4EA8-A102-57F071AC06C5:01}




なんかいつもの、
いんまいじゃなーい!



それは自分でも思うよ♡♡



まずは、目が開いてない!!
そして、表情筋硬い!


だって今日はね、

メンバー5人で
お出かけだし

早起きしようっ!

て思ってたのに、


夢の中の居心地が

たまらなくて、


ちょびっと

寝坊したよ!叫び叫び






あっ!昨日ね!

大変だったんだよー!



うどんに入ってた

シャキッな水菜がね、喉に刺さってて

ずっーと

天かすが引っかかってるって

思って水たくさん飲んでて


鏡見たら、水菜5cmくらいが

刺さってて

ビックリした!笑音譜音譜




みんなもうどん食べるときは

気をつけなきゃ

だめよ!!







そして、そして、

オリジナルリターンの中に

メンバーにうどんをプレゼントできる

権利がある


キャンプファイアーにて

行っている


P♡ttya

への、活動燃料費支援が、

まだまだ、足りておりません(*_*)




もう、残り3日になりました。




このままだと、本当

LIVEができません(*_*)



是非、この事を広めて頂きたいです。


4/12!最高なライブを
約束します。



活動燃料費のご支援宜しく
お願い致します。





いんまい♡