超のつくほどの食いしん坊
みっちゃんこと大橋ミチ子です



昨日はお天気も良くて
ぽっかぽか~だったねッ


そんなぽっかぽか~な時は
お出かけしたくなるのは
私だけではないはず

昨日はある街に行ってきましたぁ

どこに行ってきたのか

当ててみてね


まずはご飯を食べたよ~ぉッ


お腹が空いては戦はできぬ




っていうもんね


だから
まずは、ご飯~ご飯~


なあに食べようか
すっっごく悩んだんだけど

結局
悩んだときはいつもハンバーグ
頼んじゃうんだよね

{E5A6E20B-93FA-4C84-99AA-9499DCE0B1BD:01}

{B1C8C13F-9ADE-4E11-91F6-AA9413CDE585:01}

美味しそうでしょー
いやいや、
本当に美味しかったから

幸せ~~


まさか
このハンバーグだけで
どこの街にいるのか
わかった人はいないと思うので
このまま街を歩きますよ


次に向かったところは駅を出て
目の前にあった
スターバックスコーヒー

{6C960EE5-3E1A-4A0B-AC4E-07E5E250A970:01}

{C385EF7E-3D68-4E36-B20B-2EF67A1599C4:01}

やっぱり食後にはこういう
冷たくて甘いものを
飲みたくなるんですよね


よくこの街にくる方はこれだけで
どこなのかわかった人が
いるかもしれません

もし、わかった人がいたりしたら
コメント書いたりして
教えてね~


次に行ったところは...

{B8AC2194-5A21-4AFB-846B-3AE2F62FB562:01}

こーんなのがあるところ

全部見せちゃうと
わかっちゃいそうだから
半分だけッ

今のでわかった人
いるかなあッ


そして、次で最後!

{8B7FFE8E-8C5D-4EC6-B8A1-EC010AA19DF8:01}

...


...



ばれたねッ


普通にSHIBUYAって
書いてあるもんねッ


そう!

昨日は渋谷の街を
散歩してきましたぁ
さっきのお顔が
半分しかみせられてなかった写真は
モヤイ像でしたぁ

{9A54403B-B3C6-4245-B571-B4C390B60872:01}

みなさん、
当てられましたか?

本当はね、ハチ公前でも
写真を撮りたかったんだけど
人がいっぱいいて撮れなかったのッ

人がいっぱいいるのも
渋谷の特徴だよね
私、人間観察が好きで、
どんなお洋服きてるのかなあ~とか
どんなメイクしてるのかなあ~とか
調べに渋谷に行ったりするの

いろんな人をみて
あの人のメイクいいなあ~とか
研究したりしてるのッ


もっともっと可愛くなりたーい


美を磨くぞ!





そして、
みなさんにお願いがあります。


残りあと3日
P♡ttyaの
活動燃料費が足りていません!!
皆さまのご支援が

本当に、

本当に
必要です。
このままだと
4月12日のLIVEが
決行できません

どうかP♡ttyaに
活動燃料費のご支援、
宜しくお願いします!!

大橋ミチ子