Good morning♪

ちっちゃいけど
今日も朝から元気いっぱい!
りーちゃんです!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{14A48A40-B03E-40FF-A1AF-6D6C3B1B877C:01}

ちっちゃいのは関係ないか!笑


昨日もコメント下さって
ありがとうございますっ♡

みなさん優しくて…
本当に温かいですね(•'-'•)♡


あったかいんだからあ~♡

{D2E2F44F-BDE0-4203-A8E7-0F30D0004574:01}

あらっ

言うと思ったー!
って聞こえたぞぅ!
( ^ω^ )


応援して下さるみなさんと
いっぱい楽しいお喋りが
できるように
トークも、もっと成長して
腕を磨きますっ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ありがとうございますっ(人 •͈ᴗ•͈)♡


ちくわはやっぱり
磯辺揚げが人気のようで…♡
食べたことない方は
ぜひ食べてみてくださいっ♪
…って!!
生ちくわ派って方もいたり!Σ(o'д'o)
もはや、ちくわツウですね!!

色んな味があるけれど、
でもやっぱり最初の味に
戻っちゃう!!みたいなの
私もあります(o^ω^o)笑


いつもみなさんがくださる
コメントを楽しく
読ませていただいてますっ★

また個々にお返しする
タイミングがあれば
みなさんのお話、じっくり
聴かせてくださいっ♪( ´ ▽ ` )ノ



昨日は1日レッスンでした♪
4/12のLIVEに向けて
みんな頑張ってますっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

昨日のレッスンでも
また新たな課題
いくつも見つかったので

LIVEでみなさんと一緒に
いっぱい楽しむ為に、

絶対クリアしますっ٩(ˊᗜˋ*)و

{B920B20D-6AD4-4459-AB08-5256C374A5A8:01}

ふぁいっ٩(。•ω•。)و


4/12LIVE
開催したいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

パトロン様に感謝の気持ちを
伝えたいっ!!!

P♡ttya元気
お届けしたいです!

活動燃料費の
募集締め切りまで
残りあと日!

もうあまり時間がありません…


パトロン様には
P♡ttyaならではの
様々なリターンを
ご用意しております!

P♡ttyaにLIVEを
させてくださいっ(>人<;)

皆様、もう少しだけ
活動燃料費の御支援
宜しくお願い致します!




まだまだ体力つけなきゃ!
なので、今から走ってきます!
行ってきます!!

びゅーーーーーーんっ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{E91D199E-7EBC-40F4-A6A1-9B2EBA43D2AA:01}

今日もみなさんに
いいこと
ありますようにっ(•'-'•)♪


★りーちゃん★