こんばんわんっ♪
(▽◕ ᴥ ◕▽)

電車で向かいの席に座ってた方が
ヤングマガジンを読んでて
裏表紙にP♡ttyaが載っていて
それをまじまじと見つめていた
りーちゃんです!!
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ


不思議な気分でした!笑

ヤングマガジンを
読んでた方が裏表紙も
見てくれますようにっ♡
( ◍•㉦•◍ )


そして!やっと!

今日、ついに!!!
カラオケに来ました!
{077E06EB-2C6C-44E2-98A6-244BE63EA79E:01}

with 一人カラオケが
大好きないんまいっ♡


早速ピピッ!!

{AEBDCD83-9217-4CD9-A6B0-5A2CC7C23F64:01}

{040FC233-E16E-44C0-A458-8B4B0F39E52D:01}

きゃぁぁぁああ!!!
本当に入ってるー!
嬉しいっ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
嬉し過ぎますっ♡♡♡


{C3687804-E390-4059-B739-676623B20029:01}

ケーキやドーナツ
ソフトクリームなど
背景もめちゃくちゃ
可愛いですっ♡

音楽もいつもと違って
それがまた
新鮮でしたっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑♪


実際に両方聴いて
比べてみても
楽しいと思います(人 •͈ᴗ•͈)♪

鼻声だったけど
いっぱい歌いました♪笑
{9400770D-1AAF-4EA9-ACD5-2470469CCEC4:01}

実は昔から
大塚愛さんが大好きで
今日は大塚愛さんの歌も
いっぱい歌いました♡


いんまいとカラオケに行くと
いつの間にか
懐メロソングメドレー
になってるのが
お決まりのパターンなんです!笑

アイドルの曲もいつの間にか
懐メロに…笑


みなさんは
懐メロソングって聞くと
どんな曲を
思い出しますか?
(。ӧ◡ӧ。)


いっぱい歌って
おなかペッコペコなので
沢山食べましたっ♡
{329EC8F1-7B7B-4D6C-A4D8-582BD4F99A27:01}

足りなくて追加っ♡笑
{0731C2FD-86F3-4091-B36E-1094138976E7:01}


まだまだ元気なので
歩いて帰りますっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


みなさんもカラオケで
ポ•ポ•ポ•ポチャりん子☆
を歌って盛り上がってくださいっ♪



♡コメント返し♡

UKENYAさん
いつもありがとうございます(o^^o)♡
カラオケでじゃんじゃん
歌ってくださいっ♪
もうダンスも覚えて下さったんですね!
完コピしてLIVEで
一緒に盛り上がりましょう!!
いぇいっ♡甘党同盟♡笑
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



りーちゃん

○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○

パトロン様になって下さった方

本当にありがとうございます!


残りあと1週間

まだまだ、P♡ttya

活動燃料費のご支援

コチラ ←こちらから

お願いしております!

パトロン様になって頂いた方には

P♡ttyaらしいリターンを

沢山ご用意しております!

4月12日のLIVE

開催して、みなさんと

一緒に楽しみたいです!

みなさま、どうか

活動燃料費のご支援

宜しくお願い致します!

○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○