超のつくほどの食いしん坊
みっちゃんこと大橋ミチ子です


今日は身体をいたわって
身体に優しいお野菜と牛乳をつかって
料理をしてみることに

材料はこちら
{783EFE0F-0AEF-4B16-AB68-FA58FD91FBC4:01}

これで何ができるのでしょーかぁ


野菜やベーコンなどを切っていると
なんだか遊びたくなるもの←


私はやります。


じゃーん

{2029A27F-65D8-49A5-B6CF-F5E727821067:01}


じゃがいもに顔を描いてあげるのです


りーちゃんに
このじゃがいもの顔をみせたら
可愛くなーい
とか言われたのだけども
私は絶対にこの子は可愛いと思う!


ねっ!?

かわいいよね!!?


でも、可愛いんだけど、
じゃがちゃん...
(じゃがいもにつけた名前)


皮をむかないと
いけない運命なの


ごめんなさいっっ!!

そして、切り終えた
じゃがちゃんと野菜は
こんな感じに
{C170CF3F-259E-43E7-9332-19871B35B925:01}
鍋にバターを溶かし
{FCE7FFB0-9806-414B-8B99-79C2E9A394C7:01}
先ほどの切った野菜を入れ
{17FBE0B5-66AD-49E2-A090-B1D0AFCE1124:01}

牛乳などをいれて煮込んで味付けて

はい!完成


ミチ子特製
野菜クリーミースープ

{05F7FAA4-680D-48FE-98B7-76C2AD37AD80:01}

せっかくなので
りーちゃんにも
食べてもらいましたぁ

{A7D602B8-5519-42A2-ABB1-C97E395A25C4:01}

ドキドキ、なんて言うかなあ。。。


ピローン...
あっ!
りーちゃんからメールだあッ

{2D4CA205-8CA4-47AD-BF78-B34B5F5C1F92:01}

やったあ~~~


人に美味しいって
言われるのって
嬉しいことなんだね~

凄く嬉しい


また、今度何か作ってみよ~~


オススメあったら教えてねっ


コメント返し
{FE5F610A-A94E-460E-BCB9-25977A56E9F9:01}

コメント全部読んでます
支えになってます
ありがとうございますッ

大橋ミチ子



現在、、 P♡ttya

活動燃料費支援を

コチラ ←から募集しております!

パトロン様になって頂いた方には、

P♡ttyaらしい、

オリジナルリターンを各種、

ご用意しております!!

活動燃料費のご支援、

宜しくお願い致します。