バターチキンカレー

カレーはやっぱり


バターチキンカレー






{5A3D11E1-98FA-42D5-ADE6-2A9BE1C0C891:01}
インド in ジャイプール 2013年 写真 本人









どうして、インドの民族衣装
サリーを着てるかというと

バターチキンカレーを好きに
なったきっかけが、
インドだからです!!



犬童だからインドに行きました!!

違います!!


たまたま、犬童なだけです!笑









でも、お母さんが作ってくれる
日本のカレーも好きです!
市販のルーで作るカレー♡



日本のカレーが本当のカレー
だと思ってました!
でも
インドのカレーが本場らしく!

インドのカレーは
日本のカレーと全然違いますね!



よく、日本でも、
インドの方が経営されてる
インドカレーを食べるんです♡



もちろんナンで!



何でナンナン?!









何でナンナン?!




ナンナンそれ馬鹿にしとっと?!









関西弁と熊本弁の
コラボレーション!






インドへの勝手な親近感!


そして、インド米インド米
食べているのは
ジャポニカ米!





明日も言います!

宜しくねラブラブラブラブラブラブ











P♡ttya TV

第6回UPされました!








初々しい!!

とても恥ずかしい(>人<;)







たくさんの方々に見て頂きたい!

{4EAC3437-343D-426C-807C-218FEF6B42A6:01}








今日も最後まで読んでくれて
ありがとね♡♡♡



○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○

現在、P♡ttyaの、

活動燃料費の支援を

コチラ ←から募集しております!


私たちの活動燃料費!

まだまだ足りておりません!

普通の女の子より

ちょっぴり、多めに燃料が

かかります


パトロン様に向けた、

LIVEも、4月12日に開催されます!


色々なオリジナルリターンを

ご用意しておりますので、


是非、私たちの活動燃料費のご支援

宜しくお願い致します!


○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○